SSブログ

夫婦愛って素晴らしいですね・・・w [猟団日記]

いや~寒い寒い・・・

こんなときは熱燗をクイッとしながらモンハンを^^

そんな事をしているソラキチですこんちわw

 

突然ですがサブキャラ作りました!今度は女の子キャラです。

娘の名前を考えた時並みに悩んで名前を決めました!w

昨日はひたすらクックを回して、やっとHR8になりました。(大体、クック20頭分くらいですかね)

久しぶりに入門区に入ったわけですが、最近の入門区は課金装備一式の人が結構いますねw

だからなんだって訳ではないですけど。。。うん。。。

 

夜は、ソラキチに戻りまして、今週配信された「絆」クエにソロで行きました。

砂漠は暑くて暑くて・・・・。

しかも、エリア移動したヒプがいつまで経っても降りてこないというバグが・・・w

サブクリしましたよ><;

 

そのあと、またまたBOSSさん達にかまっていただきまして、またまた絆クエに!

そこで待ちに待った運命?の方との出会いが待っていました。

BOSSさんの猟団のkeiさんなんですが、前々から似た装備使っていると、一部では噂になってたので是非一度お会いしたかったww

・・・・・うん。同じだw

行き別れた兄弟かと思いましたよw

ちなみに、その時同じ広場にいたウチの副団長が、

「ソラキチかと思って手を振りそうになった^^;」

だそうですwwう~ん名言ですねww

 

 

その後団員が集まったので、賛歌書Ⅱと天地の書を取りにレウス変種と遊び、そういえば祭に登録していないって思いだし登録へ・・・。

ここでちょっとしたお遊びを・・・

or どっちになるか?】この予想をする。

ハズレたら71テオを裸でGO!!!!

副団長 俺様乙ww

それでもさすが副団長!!ライトで反動無しでドッカンドッカン撃ってましたよw

で!今回の祭、~悠久の狩り人~は

蒼竜組となりました!

なんだかんだで鯖1の蒼組は3連勝中?だとか。

今回は祭P3倍、証2倍なんで3000魂目標で頑張ります!!

 

で、最後には本日のタイトルにもなってるクエへ3人で行くことに。

MHFで夫婦愛といったら、剛種オルガロンですね。

3人とも初体験><;眠気も吹っ飛ぶ強さでしたよw

時間がなかったので2回しか行けませんでしたが、2回目はノノを瀕死まで追い込みましたが、それぞれ仲良く乙って終了しました><;;

ランダムボールがほしいぜぇ・・・

ノノで死んでるようじゃまだまだだろって言う方がいるだろう事は分かっております!!

でもね・・・あの2匹は強いです;;

でもまた行きたいですね^^

 

あ~すごく長くなっちゃた><

では今日はこの辺で!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

BOSS

こんにちわぁ ^ ^

昨日はありがとでしたぁ♪
娘さんの名前を考えた時並みに悩んで決めたHN気になります><
また今度、お会いしようかなw

ww keiぽんとの装備は全く同じですもんね ^ ^;

剛種オルガロン行ってきましたかぁ ^ ^
つよぃですよねぇ・・・; ;
なんかドドンとかガンとかが良いみたいですが…

大剣マニアなら大剣でしょっ!! というわけでオリンポスで行ってますw
ただ防御upがどぉしてもほしいクエなので
うちはDIO君&マロンさんがいつも笛してくれています ^ ^

あたしも防御up笛作ったので、
また誘ってもらえれば吹き役にもなりますよぉ

それでは、またです~ ^ ^ ノシ


by BOSS (2009-11-19 14:58) 

ソラキチ

>BOSSさん

こんにちは^^

なんてことない漢字2文字の名前ですよw
これがいい!って嫁に言ったら、
「元カノの名前か!?」
って言われましたが違いますのでw

HRあげるのを手伝って下さいね^^


オオカミは強かった;;
普通に乙りましたw

とりあえず初見3人はきつかったw
今度行くときは誘わせてもらうかも^^;

ではでは~

by ソラキチ (2009-11-19 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。