SSブログ

祭始まりましたよ~! [猟団日記]

まだブログ始めていくらも時間が経っていないのに、更新がまばらになってる><;

もっと頑張りますwはい!こんにちは!!

 

 

さてさてお祭ですね~

祭P3倍、証2倍の大盤振る舞い!!

これが始めての祭のフェンちゃんの為にも、ぜひとも勝ち組になりたいですなw

 

前回と違ってクシャが入魂対象だから、またクシャオンラインになる方がいっぱいでしょうw

ただ今回のオススメ入魂クエは、今週の目玉クエにもなってた、

「月と太陽」

みたいですよ~^^

 

求人では、笛1火事場雷光3で、3ラスタくらいで回せるとかw

これなら気分はプチシクレ?みたいですねww

自分もガチでちょっとやりましたが、そんなに難しいクエじゃないしいいですね。

 

あとは、フェンちゃんPちゃんとで、フェンちゃんお初の白ナスへ。

あの白ナスのブレスの衝撃はいまでも覚えていますよ・・・・w

フェンちゃんもきっとPCの向こうで叫んでいたことでしょうwww

それでも笛で頑張ってくれました!フェンちゃん笛上手だよな~・・・・

フェンちゃんお初の白ナス.jpg 

 

では最後に、野良で入ってきてくれたピンクネームの方と、Pちゃん、自分のSSをご紹介w

月と太陽にて・・・.jpg

 

Pちゃん →幻雷刀【聳弧】

自分   →幻雷槍【雷光】

野良の人→幻雷槌【雷電】

となりましたw

自分は初めてお目にかかったので、ついついSS撮らせて頂きましたww

次はこれに、幻雷弓【雷霆】を入れたSSがほしくなりました!w

 

募集してみようかな・・・w

でほこの辺でノシ

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Pです^^

どうも~^^

今日はインされてたけど放置みたいだったのでフェンさんと入魂してました

そしてあの時のSSがこんなにかっこよく撮れてるとわ!

さすが団長GJです!

今回はフェンさん初祭ですし勝ちたいな・・・

また皆でシクレできることを期待してます^^

でわ~ノシ
by Pです^^ (2009-11-28 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。