SSブログ

ついにメンテ明けは… [個人日記]

皆様こんにちは。 たま~に個人日記を書かせてもらいますねw

棘眠&暴君飽きましたねw

最後の方は一人の時はほとんど行かず、団員さんがいるときのみでしたね。

団員同士なら剛翼が来た来ないだけでも盛り上がれますからね^^

結果、剛チケは約130枚増剛翼は5枚くらい増!?

特濃血は・・・いっぱい増えましたwいりませんw

で、今日はインできないのでおしまいですw

たしかにおいしいクエだったけど・・・・う~ん・・・・て思ってしまうのが本音でしたね^^;

 

さて!!メンテ明け約1ヵ月半ぶりの狩人祭です!!

入魂もそうですが、自分は韋駄天の方が楽しみだったりしてますw

猟団対抗韋駄天杯

  • みんなで蒼白眠鳥討伐!(樹海頂部/昼)
  • マストオーダー:ヒプノック希少種1頭の討伐。

  ※アイテム持ち込み不可。武器レア4以下。防具貸与。

個人韋駄天杯

  • 呑竜高速討伐!(峡谷/昼)
  • マストオーダー:パリアプリア1頭の討伐。

  ※アイテム持ち込み不可。防具貸与。

 

いままでメンツが足りなくて、猟団韋駄天に参加したことなかったので、

今回はタイミングが合って、メンツが集まったらちょっとやってみたいかなっと思ってます^^

もちろん、個人韋駄天も頑張りますよ!!

前々回の祭りの韋駄天(制限あり・ババコンガ)は散々な成績だったので今回こそは…。

 

猟団韋駄天の方は、貸与防具のコムラダRに麻痺剣+1がついてるのがポイントかな!?

いかにして走り回らせないかで討伐するかでタイムが変わってきそうですね。

個人韋駄天の方は、武器制限無しなので最速だすならどうしても剛種武器になるのかな!?

弱点属性だけみれば火or雷なんですが、

自分の手持ちの剛種武器だけだとカバーできない武器種がでてきます・・・・・。

 

今日の夜は暇なので(仕事中ですがw)、小部屋でも見ながら、

1人作戦会議となりそうです^^

でもモンハン好きな方なら分かると思いますが、

「このモンスにはこうやった方が・・・!!」って、試行錯誤してる時間って楽しいですよね!!w 

さて、今回はひとつの武器種に絞るか、手広く挑戦するか・・・・

RPが欲しいのでひとつでも多く100位以内に入賞して100RPをGETしたいんですが、

前々回はそれで失敗して、ひとつも入賞できず終了したんですよね・・・。

 

とりあえず目標は大剣部門でフレの○○○○さんに勝つ!!

 

 

 

 

 

無理か・・・w

 

そんな感じで今回はここまで!

それでは~^^ノシシシ

 

※【追記】

公式をよくよく見たら、今回の祭りは祭P3倍みたいですね^^

剛力珠がなくなってきてるので、今回もぜひ勝ちたいですね!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

俺様

初コメーW
韋駄天いいですな!?
俺もやってみるかな?
約二ヶ月ぶりの祭なんで、すっごい楽しみだすW

祭Pが3倍はうま~ですな!
ただ・・・。嫁と被ったらア・ウ・トだ・・・。
by 俺様 (2010-01-19 20:37) 

ジョジョ

3倍とな?!
剛力ほしいいいいい

実力不足ですが韋駄天ぜひ参加したいですw よく考えたらそんなに集中して狩ったことなかったのでやってみたい!
しかしレア4武器なんてほとんどないぞw
by ジョジョ (2010-01-19 21:24) 

ソラキチ

>俺様

ん?そういえば初コメですかw
韋駄天やろうぜぃ^^v
猟団韋駄天なんて、いままで参加すらできなかったからね;;

ぜひ個人でも頑張ってもらって、
RP稼いでくださいませw

嫁さんとの絡みは・・・・
まぁいつものことですから、なんとかしてくださいww


>ジョジョさん

3倍です!!
剛力とりましょう^^
ちなみに、ウチの猟団は意外と勝率はいいですw


韋駄天はですねぇ

「禿げます!!w」

とくに個人韋駄天はかなりイライラしますよ><;
でもタイム更新したときは、かなり嬉しいです^^

期間は金曜の14時~月曜の14時までなので、
それまでに作戦たてて、
レア4武器を作るのです!!w

参加することに~って感じで、
楽しめたらいいなっと思ってます^^v
by ソラキチ (2010-01-20 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。