SSブログ

韋駄天かぁ・・・う~ん・・・ [個人日記]

はい こんばんは!

もう日が変わっているので、一昨日の話になりますが・・・

とりあえず韋駄天に使用する予定の武器を8種類準備完了しました。

 

で、大剣・ハンマー・笛・ランスをお試しでパリア行ってみました。

【感想】 近接めんどくせぇw  です!!w

それでもハンマーは断然やりやすいかなぁ。

振り向きにタメ3スタンプ→回避 を繰り返してれば、

あとはかってにスタンするので縦3でぼっこぼこ。

一応、参考(なんの?w)ですが、初見大剣でハンマーの4倍時間がかかりました;;

こんなの韋駄天じゃねぇwww

  

普段からパリアソロって弓が主流ですよね?

韋駄天もやっぱ弓は激戦区になりそうですね。

自分も弓は結構好きで、ちょこちょこ担いではいるんですが、

弓使いの方々には敵わないですよ^^;

とりあえずビン外しが出来ないので、その時点で終わってますw

 

まぁやっぱりパリアプリアはガンナーが楽なんだなって改めて認識したわけですが、

今日の14時から、嫌でも近接連戦しなければならないと思うと・・・・・

あ~~~~やりたくないww ストレスで禿げる・・・

 

てか、猟団韋駄天どうしようかな・・・

まだ何も考えてないんだがw

まぁそもそも団員さんが揃うかどうかが一番の問題かな?

皆インの時間がずれてるから、なかなか4人インしてる時間って少ないんだよね・・・

自分も最近インする時間が遅くて、ほとんど団員さんと絡めてないし、

日中は誰もいないから野良ばっかりだしね^^; 

 

とりあえず自分は土曜日はインできないので、それ以外の日に何回かでもできたらいいかな^^

さて、野良しかしてないのでSSを撮ってません!!

前回に続き文字のみの更新ですいません><;

それではこの辺で^^ノシシシ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

KYO

こんばんは

自分も今週は夜勤なので野良ばかりです(・_・;)

韋駄天ちょっとやろうとは思いますが、力入れてやろうとしていたハンマー、弓は激戦になりそうですね…

ここは、俺は行くけどみんな普通使わない太刀、笛で頑張れたらいいかなぁと思ってました。
by KYO (2010-01-22 07:44) 

ソラキチ

>KYOさん

おはようございますです!
団員さんと時間合わないとそうなっちゃいますよね^^;
韋駄天期間は、日中は個人、夜は猟団ってなりそうですw

ハンマー・弓はやりやすいからこそ、
各々のPSで左右されそうなんで、
普段あまりつかわない自分じゃ厳しいかも><;

あえての不人気武器を煮詰めたほうが、
意外と上位にくいこめるかもしれませんね!!

お互い髪の毛には注意しながら
程よく頑張りましょうww

それでは^^ノシシ



by ソラキチ (2010-01-22 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。