SSブログ

シクレ…シクレ… [猟団日記]

はい!みなさんこんばんは~

「ソラキチの職場で更新」のお時間がやってきました!!

 

さてさて、昨日の話からですが、

つ、ついに 炎龍の宝玉 出ました!!  10回以上やってやっと2個ゲットです><; 

これでドド山装備が作れますw やっと入魂に集中できます^^v

 

まぁ私事はこのくらいにして…

夜ですね。23時から紅組のシクレ「51 渾身の一撃 33魂」でした。

その前から俺様・ジョジョさん・フェンちゃん・自分の4人で

笛クシャ行ったりクエ回してたのでそのまま行ってきました~

みんなで笛クシャへ.jpg 

シクレ茶ナス(前).jpg

シクレ茶ナス(後).jpg

 

一度、奇跡の4死wなんてのもありましたが、

発見も早く、1時間半くらい行けたのでおいしいシクレだったと思います^^

その後も、団クエヴォルとか行ったりして猟団で入魂できたので、楽しかったですね♪ 

今までは団員がこんなにいなかったから、団で入魂とかあまりできなかったからなぁ…

俺様とも話したけど、やっと猟団らしくなったと思います^^v

 

そして今朝のお話。

昼過ぎにインすると、ジョジョさんがいたので途中からきた俺様とヒプメモへ。

一応、ヒプで4魂とれるので入魂がてら~って感じですかねw

あ、ジョジョさん・・・すいません・・・ その時は言えなかったのでここで告白します・・・

最初2人だけで行ったときに、ネオジムが4枚出ました…w

よ・・・4枚って><;.jpg 

 「今日こそは!!」 って気合いが入ってる、

ジョジョさんの心を折りたくなかったので言いだせなかった><

自身最多なのでビックリでした^^;;

 

さすがにヒプメモだけじゃ飽きる><; ってことで、前々から自分がやりたかった、

 剛パリア 火事場笛4  をやってみることに!!

求人に「練習部屋」をたててやってみました。

自分も動画でしか見たことないので、正確な武器構成は分からないのですが、

怯み無効笛が1人と、あとはネオバグSPⅦとかですかね?

カクトス・ゼーレでもいける・・・のかな??

で!いざやった感想は、2罠目のタイミングが意外とシビアな感じでした。

早すぎると2罠で捕獲できないし、遅いと罠回避されるし・・・

今日の2罠目担当の俺様はグッジョブでしたね^^ 最後は安定してました。

これで1,2ラスタで回せるし、拡散祭と違ってカラ骨使わなくてすむのでオススメです!!

なんで求人に部屋が少ないのか不思議なくらいです…w

 

6回くらい回したら、昼のシクレ「剛種適性銀レウス 49魂」が判明!!

自分これ嫌いなんですよ…

いつもと違う動きなんで面白いんですが、 メ ン ド ク サ イ w

途中で仕事のため嫁に代わってもらって、自分で最後まで出来なかったのが残念です><;

俺様・ジョジョさんごめんよ…

 

 

なんか2日分なので長くなってしまいました^^;

今の調子だと日曜の朝は自分らにシクレが来そうなので、

今夜は寝ないで朝まで入魂しましょうかね!!!! 寝落ちしなかったら・・・w

 目標3000魂!! まだ1000魂行ってません!!w

団員のみなさんゴメンナサイ!! もっと頑張ります!!

勢いで押し切ったところで、今回はこの辺で失礼します^^ノシシシ 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ジョジョ

メモ4枚?!
羨ましいwww

しかしみんな入魂のペースすごいですね~
by ジョジョ (2010-01-31 19:46) 

リンドウ

  うう・・・チクショウ!!ww
  みんな楽しそうだな~、もう自分は今月は課金すら出来そうにない;;
課金したら、自分も狩の輪に入れてくれ~www
by リンドウ (2010-01-31 22:50) 

ソラキチ

>ジョジョさん

出てしまいました^^;

入魂はですね、
俺様・Pちゃん・自分は大体2000魂前後ですね。
ノルマ100魂ってのは建て前ですw
多いのは大歓迎!w
ただ強制はしません!! ってことです^^



>リンドウさん

いつでも戻ってきてください^^
我々はリンドウさんの帰りを待っております!!

by ソラキチ (2010-02-01 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。