SSブログ

えっ…?シクレ? 激スルーですがなにかw [猟団日記]

みなさんこんにちは~です^^

昨日はお休みだったので、日中からちょこちょこインしてました~

まぁ平日なので団員さんはだ~れもいないので、1人でウロウロしてたんですが…

入魂数現在ビリでした><; しかも1000魂いってません…

よ~し!! このまま終わるのはさすがにまずいってことで、入魂がてら剛ヤマツ行きました^^ 

 

その時持っていたヤマツの証が1枚!!w 

ほぼ初めてだったので、このまま求人に突撃したらまずいよな~っで、

自由区の 非火事場匠ニャキ3笛1 PTに参加させていただきました。

う~んっと… 初めの10戦くらいまではかなり乙りましたよ^^;

新モーションの回転攻撃のガード方向がサッパリ分かりませんでしたw

あれって回転と逆に構えるんじゃなくて、ヤマツに背中向けるのが正解なんですね。

ついつい右向いてガードしちゃってました^^;

あとこれで死ぬの!? ってやつが1つあったんですが、

ツタ登って2段目に上がるまでに、ヤマツがヒレをフワフワさせてるときありますよね?

あれにも当たり判定あるんですね><;; 突然死んでビビりましたww

 

んで、昼は紅組のシクレだと思ってたのに、約1200魂くらい紅が勝ってるんですが^^;;

というわけで夜がシクレとなったんですが…

 ラージャン変種 33魂  ですか…orz

はい… 

俺様、Pちゃん、フェンちゃん、ジョジョさんと5人集まってたんですが、

自分の独断で 「スルーで!!」 と、なりましたw

だってこんなシクレおいしくないし、やりたくもないし。

 

他のメンバーも同じ意見だったらしく、フェンちゃんの素材集めを手伝う事になりました^^v

チケナスで剛チケと飛竜種の剛角。それと紅ヴォルの鋭牙集め。レイア変種で上珠集め。

穴ハメしたりガチでやったりと久しぶりにまったり出来て楽しかったなぁw

紅ヴォル 鋭牙.jpg 

レイア変種 上珠集め.jpg 

 ― ん?入魂?何それおいしいの?ww

いいんです!! 皆が楽しければそれでいいのだ!!

フェンちゃんも装備を強化出来たみたいだしよかったよかった^^

 

フェンちゃん、ジョジョさんが落ちたあとは、俺様・Pちゃんでほとんどクエいかず雑談w

お互いのマイハウスに乱入して、ハント歴を盗み見たり、ご飯おごってもらったりw

Pちゃん‘s ハウスその1.jpg 

その2.jpg

その3.jpg

ご飯いただきました^^.jpg 

 ― え?さっきから何?入魂?そんなのしらねぇ~ww

 

うん。そんな感じに祭期間中ながら非常にまったりと遊ばせて頂きました^^

たまにはこういうのもいいよねw うんうんw

というわけで、今回はこの辺で!

紅組のみなさんラストスパート頑張ってくださいw それでは~^^ノシシシ

 

 

※メンテで時間があったので、過去の記事にSS貼って再UPしました^^

 気が向いたらみてくださいw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

キョウ

おはようございます

最近自分とは逆で更新頻度がすごいですね^^

自分は・・夜シクレばっかでなんか更新する時間が・・・って感じでしょうかw


しかし、ラー変種・・・あれは不味いシクレでしたね。

火事場じゃなきゃ早く回せないので野良だと安定しなそう><

団の人と色々編成変えてしたんですが、あれは笛と火事場ガンより、笛火事場エールorラファで速効尻尾切っちゃってやった方が早かったです^^

それでも5ラスタなんですがw

なんか、今回はあんまりすごくいいシクレってのはなかった気がしますね><

あっ、なんか今日から新しいガンランス作れるクエ来るみたいなのでお暇があれば行ってみてくださいね^^
by キョウ (2010-02-24 09:00) 

リンドウ

今週の限定クエ見た?

ナンテコッタイ!!自分に対しての虐めにしか思えない程のタイミングで
羨ましい程のクエが出やがったよww

今すぐにでも課金してしまおうかと思ってしまってる自分がいる・・・
うぐぐぐ・・・・・><;

 それはさておき、みんなが映ってるSS見て思ったよ・・・・
   (あぁ・・・みんなが強くなってるのが見て分かる・・・)ってw
もう自分の装備が古くなってきた頃なんだろうなってしみじみ感じた今日この頃・・・


・・・・もしかしたら、今週から堪らずインするかもしんないし、インしないかも

 それでは乙!
by リンドウ (2010-02-24 13:23) 

ソラキチ

>KYOさん

なんかタイミングを逃すとなかなか更新できなくなるんですよね^^;
なので、暇な仕事中にw更新しています!!w

ラーシクレは不味いです><
5ラスタかぁ…
あれで49魂なら頑張ろうかなぁとおもうんだけどなぁ…

まぁ勝てたからよかったです^^


by ソラキチ (2010-02-26 09:33) 

ソラキチ

>リンドウさん

昨日はお疲れさまでした^^
久しぶりのMHFはいかがでしたか?

色々新しい武器とかもでてますからね^^;
これから一気に作って行けばいいじゃないですか!!

ひとまず…
新・銀ガンスあたりを…ww

また行きましょうね^^ノシシ


by ソラキチ (2010-02-26 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。