SSブログ

韋駄天始まったのに… [個人日記]

みなさまこんにちは~

入魂祭始まりまして、金曜日から公式狩猟大会も始まりですね。

今回の個人韋駄天のカム行ってみたんですが… 今回は無理です>< 

前回のパリア以上にめんどくさいし、ぶっちゃけ討伐するだけでも一苦労[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

自分のPS次第なんですが、あれを連戦して、タイム縮めるとかってレベルではないようです。

なのでほぼ諦め状態ですww

そのかわり猟団韋駄天を頑張ろう!! って思っていたんですが、

昨日の夜は久しぶりに寝落ちかましました^^;

22時過ぎに子供を眠らせて、自分はPC前に来て団チャで「こんばんは~」って、

入れたのは記憶にあるんだけど、気がついたら2時過ぎてました…orz

フェンちゃん、Pちゃん、ジョジョさんがいたような気がするんだけど…

挨拶だけして寝落ちは初めてのパターンでして、結構ショックです[バッド(下向き矢印)]

韋駄天は期間が決まってるから、昨日を逃したのはとても痛い。

まぁ自分がいなくても韋駄天を頑張ってるようならそれはそれでおkですけどw

 

次は寝ませんw 猟団韋駄天頑張りますのでよろしくですw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

俺様

仕事ご苦労。本日、猟団韋駄天いってまいりました。片手だからどうだろうと思ってたけど、案外行けるね(^O^)
ジョジョさん、リンドウさん、フェンちゃん、俺様のPTでいってきます!
最速、5分13秒だったかな?早いか、遅いかわからんけど、せめて5分切りたいな~と・・・・。
まっ明日もあるんで頑張ろうじぇo(^-^)o
昨日は、やはり寝落ちだったか・・・。しゃーないよね(><)
ヤマツも行きましょ(^-^)
またね~ノシシ
by 俺様 (2010-03-14 00:45) 

ソラキチ

>俺様

お疲れ様~
韋駄天行ったかい^^
昨日は失礼… PC前で寝落ちするとは><;

韋駄天なんだけど… ある筋からの情報ですと、
2分半くらいで、Sランクの10位台前半だとか…w
@2分は縮められそうですよww

う~~・・・・・・・・・
頑張ろう^^;

ヤマツ行きますよ^^ノ
証一杯欲しいからね!!
by ソラキチ (2010-03-14 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。