SSブログ

韋駄天頑張りました^^ノ [猟団日記]

こんにちは~^^

日曜日の話になりますが、猟団韋駄天いってきましたよ~

エスピナスを片手4でフルボッコにするわけですが、

要するに頭ハメをいかにキープ出来るかって事だったんだと思います。

俺様・Pちゃん・フェンちゃん・リンドウさん・ジョジョさん・自分の6人が、

その時いるメンツで入れ替わりでPTを組んで行きました。

最終的に 3分3秒 が自分らの最速タイムでしたね。

これでA評価だったから、3分切れればS評価だったのかな?

まぁ短い時間でこの結果なので、結構満足してます[るんるん]

みんな他に行きたいクエもあるだろうから、韋駄天だけに時間を割くわけにはいきませんからね^^

団員の人数がもっといれば、2PT組んで競争?みたいに出来て盛り上がりそうですがw

 

あと、個人韋駄天は前の記事で言ったように今回はパスしました。

そういえばBOSSさんが大剣で暫定4位という結果だったようです^^

いや~相変わらずすごい方です>< 次回はトップ3を目指して頑張ってほしいです^^

しかし… 今回のタイムを見ると、そうそう連戦できるタイムじゃないですよね^^;

せめて5分以内でクリアできるようなクエじゃないと、参加者自体が減りそうな気もしますが…

次回はもう少し気軽に楽しめる韋駄天に期待したいと思います。

 

話は変わって、俺様・Pちゃん・自分のなかで、最近は剛ヤマツがブーム?ですww

だけど… 自由区も求人区も剛ヤマツの募集がほとんどないんですよね…

ランス3人で貼って、笛の募集なのにまぁ5分は軽く待ちますよ^^;

それでもコツコツ証を集めて、 浮岳槌【天空城】 が完成しました^^

次は、ランスが欲しいので、まだまだ証を集めないと…w

ちなみにこのハンマーは、700試験(アカムソロ)の為に作りましたww 

 

そして昨日の夜は俺様・フェンちゃん・ジョジョさん、ジョジョさん落ちたあとはPちゃんとクエ回し。

ジョジョさんのネオジム集めから始まり、フェンちゃんのギルコ、自分の剛パリア、俺様の剛ヤマツ。

とても楽しい時間を過ごせました^^

明日からの入魂祭も皆で遊べたらいいなっとw

入魂はついででもいいから、みんなのやりたいクエをいきましょう!!

入魂頑張ろう!!なんて言いません。  自分が一番入魂しないだろうしww

ただ…シクレの時間なら、シクレは頑張ろうねww

ではでは、この辺で^^ノシシ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

BOSS

こんにちわぁ ^ ^

猟団対抗おつかれさまでした><
今回、Sは2分30切りくらいかと思いました;
一応、桜が2分46秒で31位のAだったので ^ ^;;

あと記事に載せて頂きありがとぅございます♪
とぃうか、タグww BOSSさんが大剣で暫定4位 ってw

今回はクリアも厳しい韋駄天だったので
ヘビィとか参加者100人いないらしいですよ><w

カリバーンじゃない今回みたいなガチな韋駄天なら
マスター目指して頑張りますよ ^ ^ ノ
カリバーンの時は… 一緒に釣りでも行きますか><w

それと、天空城おめでとです ^ ^
700の試験ガンガってください!
あたしは、マスター取るまでHR599から上がらないですw

それでは、またでっす ^ ^ ノツ

by BOSS (2010-03-16 16:00) 

ソラキチ

>BOSSさん

お疲れ様です^^
桜は2分46秒ですかぁ さすがですw
結構、自分的には楽しい韋駄天でした。

カムの方は… ヘタレなんで諦めましたが、
BOSSさんはドンドン上位に登って行ってますね!!
あとちょっと… 頑張ってくださいね^^
タグの件は、まぁご愛敬ってことでねw


自分はとりあえず黄色ネームにしようかなっとw
黄色核地雷がもうすぐ完成しますよ?w
ま、あと90以上以上上げなきゃいけませんけどねw

う~ん…またですwノシシ
by ソラキチ (2010-03-16 18:26) 

俺様

お疲れ様~=^・ω・^=
今回の猟団韋駄天は楽しかったね~o(^-^)o
すっげ~興奮しながらやってたような気がしますw
BOSSさん率いる、闇に散る桜はさすが!!!!!って感じですな(^^)v
ふむふむw 明日から祭が始まりますなw初日だからシクレもないし、まったり入魂しながら、また皆で遊びますか(^-^)
そういえば、俺様が復活してから、闇に散る桜の皆さんと、交流してないのでは・・・?w
皆団の活動やら、なんやなで忙しいと思いますがねwということで、狩りに出かけてきま~す(^ω^)
by 俺様 (2010-03-16 23:20) 

ソラキチ

>俺様

お疲れ様~
韋駄天は個人より、猟団の方が面白いです^^
スカイプもあるからなおさらですw

闇ニ散ル桜 の人達は上手い人多いからね。
しかし最近は絡まなくなってしまったね^^;
前回の祭のときに、BOSSさんとチャットだけしたのが最後か…w

同じ鯖にいればいつかまた逢う日が来るだろうww
じゃあまた明日会いましょうノシシ

by ソラキチ (2010-03-16 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。