SSブログ

剛種フィーバーですなw [猟団日記]

お久しぶりです。

先週はほんっとやりたいクエストが無くて退屈してましたが、
今週は剛種がアツイですね^^

みなさんもう行った思いますが、牙テオが目玉ですかね。
まぁ…テオですねw 特に代わり映えはしませんw
ちょっと体力多いのかな? タフな印象ですが、あとはいままで通りっと^^;

自由区で大剣4とか、笛1大剣3で行けば大体10~15針くらいでしょうか?
まぁ連戦するとしたら、あまり効率良くないですよね^^;

なので 
水晶ハメ ←これは5針安定で安全
笛1火事場ラピス2ガン1 (怯み無効) 1、2ラスタ ←これは効率

1ラスタの動画を見ましたが、ボッコボコでしたねw
面白そうなので一度やってみたいかな。
つか、あれならガンはいなくてもよさそうだが・・・
6待ちで閃光で落とせばいけるんじゃないかな?
火事場ラピスに攻撃旋律のせればハメ切れるじゃないかな?


さて、公式狩猟大会が始まりましたね。
今回はほとんどできない予定です><;
一応個人韋駄天で使う武器と、作戦は考えたので、何度かはやりたいですが・・・
猟団韋駄天は、他の団員さんにまかせようかと^^;
つか、みんなやるのかな?w 人が足りなくてできなそうだが・・・w

う~~ん・・・ 新しい団員さんが欲しい今日この頃・・・
自分は21時以降に活動する事が多いので、
夜型の人が増えてくれれば、もっとにぎやかになりそう^^
 
興味ある方は遊びに来て下さいww

では、今日はこの辺でノシ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。