SSブログ

久しぶりにBOSSさんと… & 今日から入魂祭 [猟団日記]

みなさんおはようございますノ

韋駄天を頑張っていた方はお疲れさまでした^^
自分も月曜日の朝に2時間くらい、
大剣・太刀・弓・ランスと何種類かやってみましたが、全然ダメだぁw
PSもない、時間もないじゃなかなかきついw
まぁ始まる前から時間取れないのは分かっていた事なので仕方ないです><;

とりあえず先週は、ヤマツランスの生産と、
強化分の素材集めは終わったので良しとしますw
証あつめ~w.jpg
笛は楽です^^.jpg
あっ、そう言えば牙テオの水晶ハメにさっそく修正来ましたねww
※1 「沼地の豪き炎」はクエストの季節を「温暖期」から「寒冷期」に変更しました。
だそうですw
寒冷期は 白水晶の原石 出ませんからね。
何度かやりましたが、まぁ楽ですw でも面白くはないですw
あと、集め切った人には関係ないお話ですね。


さてさてタイトルにある通り、久しぶりにBOSSさんと遊びました^^
俺様とチケでも集めるかぁなんて話てて、誰かいないかぁで誘わせてもらいました。
なんか動画のUP中だったみたいで、今度見に行きますね^^

行ったクエは、「剛種への道 轟竜」 でございます。
3人だけで遊びながらってつもりだったので、
ランス・ガンス・ライト とか、ガチで遊んできましたよ^^
最近は、笛1北斗3 で回してばかりだったので、意外と楽しかったw
あまりチケの出は良くなかったが・・・;; 
今回の祭は同じ組なのでまた遊んで下さいね^^
BOSSさんと俺様と①.jpg
BOSSさんと俺様と②.jpg
BOSSさんと俺様とクノンさんw③.jpg


さあ、本日の14時から、シーズン7.0最後の入魂祭ですね。
KYOさんもブログに書いてましたが、祭Pが2倍とかじゃないから、
最後とはいえあまり盛り上がらなそうですね^^;
ということは・・・ 8.0の最初の祭は、祭P3倍・証2倍とかかな?w

自分は今回も、一日おきにしかインできなそうなので、
入魂数は期待しないでください><;
美味しいシクレに当たれば・・・ って程度です・・・
ちなみに今回は、Pちゃんに団長をお願いしました^^v
次の祭は、リンドウさんかジョジョさんだな・・・w

とまぁ、やれることはやるつもりですw
ではこの辺でまったです^^ノシシ


追記
実は最近動画の撮影?に興味津々なソラキチなんですよ。
ニコ動で、 スカイプで実況動画 とかあるじゃないですか?
あれをやってみたいんですよねぇ。
調べてみるかな・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

P777

ども~^^

ラージャンハンマーのクエと素材集めのお手伝いありがとでしたヽ(*´∀`)ノ

ハンマー作るのにもうちょっと手間取るかと思ったけど一発で出来るとは・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

そしてあの形は何をしたいんでしょうか・・・

とりあえず使ってみましたが何か当たり判定がかなり変な場所にあるような?

今回の祭何故か団長になってるので入魂少しは頑張らないと><

そして・・・動画撮影ですと!?

その時は俺はスカイプはオフで^^;

恥ずかしい・・・(/∀\*)キャ

ではノシ
by P777 (2010-04-08 02:17) 

ソラキチ

>Pちゃん

ラージャンハンマー微妙ですなw
ネタ武器としての見た目はGJだとはおもうけどねww
やっぱ判定は猿が持ってるハンマーなんだろうね。

入魂はいつも通りでいいさ^^
どっかのなんちゃって団長はいつも入魂まったりだからw

動画撮影はねぇ…
自分のPCだと出来ないかもしれんのだ><;
まだまだ先の話になりそうだからあまり期待しないで^^;

スカイプはもちろんオンですよ!!w

では^^ノシ
by ソラキチ (2010-04-08 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。