SSブログ

韋駄天よりも巨大魚杯!? [猟団日記]

登録祭期間の名物、公式狩猟大会が行われているMHF。皆さまいかがお過ごしですか?

こんにちは!

 

我々 ~悠久の狩り人~ は、結成以来初めての過疎っぷりで、毎夜Pちゃんと「やることねぇな~」っとgdgdしながらなんかやってますw

最近の自分らのブーム!?は、今週から配信されている期間限定クエで生産できる、黄金魚ガン でございます^^

あれって、金傘SPの劣化版みたいな性能なんですが、今週は逆グラがきているので、Pちゃん魚ガン・自分北斗でアオンアオンさせてますw

2人でも 24万Z+α はいるし、ゆっくりやっても6ラスタくらいで終わるので、やることない時はこれでもいいかなっと^^

魚ガンもサポートの回れば、良い仕事してくれますよw北斗は貫通撃ちっぱでいいから楽ですね。

 

あと今回の韋駄天は、たぶん回避ですね・・・

猟団韋駄天はメンツ足りないから無理だし、個人の方は週末忙しいから時間取れないし・・・

と言うわけで、昨日は初めての巨大魚杯をやってみました!!

HR600越えて初めて参加してみたんですが・・・

ヤバい・・・面白いかも・・・w

あれって、釣った時にサイズがわかっちゃうんですね^^

とりあえず昨日の釣果は・・・

  • キレアジ  →20.00cm
  • 黄金魚   →38.90cm
  • ハリマグロ →忘れました><

たぶんこんな感じだったような^^

韋駄天は長い時間イライライライライラ・・・しながらやるから辛いけど、魚釣りなら短い時間でもちょっとだけ^^って感じで参加出来るので、精神衛生上GOODですww

今回は、【釣り師 ソラキチ】のデビュー戦ということで、1種類ぐらいは100位以内に入りたいなぁ

では、今回はここまで^^ノシシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。