SSブログ

あ!火石さんお久しぶりです^^ノ [猟団日記]

やることがないソラキチは普段あまり取らない素材をコツコツ集めることにしました。

昨日は仕事が日勤だったので、インしてリンドウさんに「鳥と獣の宴」を手伝ってもらいました^^

これは獣人系の素材の救済クエですね。

普段なら、雪山の2番でコツコツ・・・猫さんを○○○して落し物をあさるわけですが、このクエなら基本でもサブABでもゴロゴロでるし、 さらにクエ中に落し物も拾うようにするとなおGOOG!!

2回だけでしたけど満足ですw

 

次は白ナスさん。自分は火石のヒキがすこぶる悪かったんですが、なっなんと!!!! 昨日は一度に 2個 出るという離れ業!!w

火石2個GET!!.jpg

これってこかしたときの追加報酬?だから、一度に1個ずつしか出ないもんなんだと思ってましたが違うんですね^^

うん。これまた大満足[るんるん]

あ、ついでにこの前の日にPちゃんと行った白ナスSSを・・・

ドッカ~ンメラメラw.jpg 

ドッカ~~ンメラメラですw

 

 

さてさてやっとメンテも明けたのでちょっと夕方ころまでインしたいと思います^^

今週は「早くも」登録祭 ですねw

やりたいクエは・・・適正ディア・逆襲ディア・剛種もちょろっとw

こんな感じかなぁ。

うん。ではこの辺で^^ノシシ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。