SSブログ

( ´∀`)/~~ [猟団日記]

こんちは(-゜3゚)ノ

F2始まってから何故かやる気を取り戻したソラキチです。

いや~久しぶり過ぎて書くこと一杯あるよw


まずグークやりました!
これはF2からではないけど、ず~~っと放置してたので今さら感ありますがw

2匹?2羽?まで持てるみたいなので、茶と青でゲット!

で、なんか隠れた効果があるらしい?「グークのお守り」もゲットしましたよ~

がらくた集めはめんどくさかったけど、たま~に出るドスグークとか、お洒落グークの集団に癒されながら一気に集めましたw

ドスグーク .jpg

おしゃれさん2.jpg

おしゃれさん.jpg

そして効果はいかに!?


小銭拾います\( ̄0 ̄)/



それでも何かに期待して、どのクエにも必ず持ち込んでますけどねw


そしてF2から実装されたホルクは、氷・麻痺にしましたよ( ̄▽ ̄)b

便利かな?って思うのは、毒を治してくれるところかな?w

まだブレスが解放されてないので、早く落としてくれないかしら…

そういえばPちゃんが、
「レジェンドホルクはベルキックを使うらしい…」
って言ってたが、自分は排熱ブレスを使うと思う!
期待して待ちましょう!←ウソデスw


あとは新モンスターの「ゴゴモア」ですが、実装当初に何度か行ったんですがプチ放置w

それでやっと最近になって、FX用の素材を集めよう!って話になって行ってきました。

いまだに子供を倒してゴゴを赤ラー状態にするメリットはわかりませんが、自分たちは違う所に注目しました( ̄▽ ̄)b


そう!カウンターです!

カウンター.jpg


このズバッとでるエフェクトカッコいいですよね!狙ってだすと気持ちイイ(*´∇`*)

やっぱりカウンターって言うだけあって、本来はこちらがダメをくらうタイミングなのに、カウンター成功すれば無傷で切り抜けられます(*^-')b

回復間に合わん!!って時はダメ元で狙ってみるのもドキドキして楽しいですよw

ただ慣れが必要なのと、攻撃の出だしが遅い武器は難易度高かな。こればっかり狙ってると実際時間はかかりますが、楽しみたい人は是非お試しあれ。


(*´∇`*)


きっと↑みたいな顔になれますよw

では、参考までにカウンターまでの流れを、SSを交えて説明しま~

①カウンターができる攻撃は、ゴゴが糸を出して飛び掛ってくる攻撃なんですが、何種類かあります。その中のひとつを例にします。

ゴゴその①.jpg

ここで構えて攻撃に備えましょう。

②あとはすれ違い様、ゴゴに気合を入れて攻撃すると・・・

ゴゴその②.jpg

これです!! これで成功です!!

ゴゴその③.jpg

そして、ゴゴが着地後もう一度エフェクトが出ますね。

簡単ですがこれだけですw

それでは楽しいゴゴモアライフをw

次回の更新はいつになるかわかりませんが、それではまったですノシ

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ルイヴィトン 激安

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by ルイヴィトン 激安 (2013-07-04 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。