SSブログ

♪( ̄▽ ̄)ノ″ [猟団日記]

副団長の俺様に
『双剣の秘伝作るんだ!!』
っていう特命を受けたなんちゃって団長です!

こんにちは♪( ̄▽ ̄)ノ″

つか、まだSR180くらいだから生産も出来ないっていうねw

それでも紙切れをコツコツ集めていこうかなぁって、昨日はHCを頑張ってましたよ!

一応、次の秘伝書はガンスを取得する!って決めてるんで、ガンスのHC武器の素材集めも兼ねてます( ̄▽ ̄)b

昨日は結構引けました♪

※以下、戦利品w
・毒怪鳥の最上皮×1
・毒怪鳥の石頭×1
・岩竜の沈殻×1
・棘竜の快棘×1
・溶岩竜の刃ビレ×1
・鋼龍の猛殻×1

ん…こんなもん?
書き出してみると、思ったより少なかったw

すでに持ってる素材をあわせると、HCガンス4本を最終手前くらいまで強化できそうです(o^-')b

紙切れ集めぇ(´Д`)



さて話は変わりまして、俺様とPちゃんで
『適性ガルルガ崖下ハメ』
をやってきましたよ~
日中に自由区で募集が流れてて、気になっちゃいました。笛1オーラ2でやっても3~5ラスタなんで、退屈だけど楽でしたねw

剛チケ&紙切れ&もしかしたらHC素材!!っていうお得クエっすw


新しい目標も見つけたし、当分は楽しめそうです。

では今回はこの辺で( ´∀`)/~~



『欲しいHC素材』
・毒怪鳥の極上皮
・響狼の刃牙←バキだよね?w
・火竜の皇鱗
・炎王龍の覇角
・轟竜の裂爪
・溶岩竜の凄ビレ
・水竜の凄ビレ
・双剣紙切れ各種イッパイw
などなど。

自分用メモでしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

( ´∀`)/~~秘伝書ガンス取った!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。