SSブログ

お久しぶりでっす( ̄▽ ̄)b [猟団日記]

どもヽ(・∀・)ノ

過去の自分のブログを眺めてて、ふと「いつからブログ始めたんだっけ?」とさかのぼってみたら…

2009年11月8日( ̄0 ̄)/

丸々2年たってちょうど3年目に突入した所でしたw
サボってた時期もかなりあるけど、ずいぶんたったもんだ…

またサボり癖が出るまではちょいちょい更新します!
(いま↑で、しますって打ったら、携帯の予測変換で『志摩スペイン村』って出てきたwどこ?有名なの?w)



さてさて昨日のモンハンですが、メッチャお久しぶりにKYOさんと遊びました!

m(__)m ゴブサタシテオリマス

ちょっぴり雑談したあと何か行きますか~って事で、HC行ってきました。

まずは自分リクで上位蒼レウスへ。
途中でPちゃんもインしたので、1人募集して7,8回いって無事素材いただきましたm(__)m

んで次はKYOさんの、下位桜レイアへ。

ここでちょっと事件?が…

自分…3回の剥ぎ取りで『桜火竜の鋼殻』3個でたんです
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

一応ポーチに3個持ってるSSは撮ったんですが、信じてもらえなそうw
素材はあって困らないのでかなり嬉しかったw

ただその後も連戦したんですが、残念ながらKYOさんはゲットならず( p_q)エ-ン

ほしい人には出ないお手伝いセンサーですね…

大丈夫!また行くとき誘って下さい!いくらでもお手伝いさせていただきます!

そういえば書いてなかったけど、3人でスカイプ繋いでやってたんですが、久しぶりなんで初めは緊張してましたよっとww

PちゃんとKYOさんはお初だったけど、2人とも色々武器とかイベント関係の情報に明るいから、話が盛り上がってました(*^-')b

自分はそういうの疎いから全然ついていけなかったしwww

意外と気が合うんじゃないかしら?w

昨日はそんな感じですかね。
上手く文章まとめられなくてすいませんm(__)m


では今回はこんな感じでノシ



最近、猟団を今後どうしようか考えてます。人数増やせばいいってわけではないことなんで、とりあえず団長の私がもっと一生懸命モンハンをやろうかなっと思ってますw

なんか一生懸命って変な感じですけどねw

頑張ります(`・ω´・)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。