SSブログ

SR双300越えた!&入魂とか [個人日記]

どもヽ(・∀・)ノ

やっと双剣のSRが300越えましたよ!これで秘伝防具が生産出来るようになりましたO(≧▽≦)O

ちょっとずつ気長に頑張って行こうと思います!


さてさて入魂祭も終盤。予定通り2000魂ちょっとで終わりそうです。

もっと入魂出来たけど、シクレだってわかっててもスルーしたり…

最近眠くて(-.-)Zzz

それでも昨日の夜のシクレ、『31グラビ33魂』は2時間しっかりとまわしてきまさた!

もちろんHCにして行ったんですが、大体1~3ラスタで終わるんで美味しかった(*´∇`*)

『鎧竜の熱殻』は3個剥げたので満足w
使う予定は無いけど、あって困る物じゃないし。

と、まぁ入魂はこんな感じでおしまいですw

そして今日のメンテ明けは褒賞祭!

韋駄天と釣りの順位がすごく気になるし、勝ちネコの入魂合計ってどうなったんだろ?
まぁ何かしらお得クエが配信されるでしょうw


というわけで、今週はイベント関係中心で、飽きたらHCって感じでいきたいと思います(*´∇`*)


ではではノシシ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 1

コメント 1

フェラガモ 財布

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by フェラガモ 財布 (2013-06-29 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。