SSブログ

HC剛ドラララ [個人日記]

どもヽ(・∀・)ノ

MHFではメンテが明けて新しい衝撃クエが配信されましたね!

何を作れるのか、何を作っておくべきなのかまだチェックしてないんですが、今回の韋駄天でG珠のありがたさを実感したので、今回は時間を見つけて集めておきたいと思ってます( ̄▽ ̄)b


さてさて、昨日は何からやろうかなぁって考えていたら…

『HC剛ドラ 剛武器orHC武器最終@3』

って募集にフラッとジャンプw


アカムのHC武器に2個必要だったはず!

HC剛ドラはたぶん2回目だったんですが、91と強さはあんまりかわらんですよね(*´∇`*)

始めて3戦くらいで早速1個ゲットしたんですが、そのあとがなかなかでない…

なんだかんだで3時間位その貼り主さんのところで連戦w

何戦やったかわからんがやっと出た(*´∇`*)

『冥雷竜の妖鉤爪』

でも時間かかったけど、思ったより楽しかったのであっという間だったかな?

これでHCアカム武器揃えるには残り、下位ヴォル、上位キリン、ラー変種だったはず♪( ̄▽ ̄)ノ″


ヴォルはいいけど、残りの2つめんでくさいな…

とりあえず『伝説の人』に手伝ってもらおうw



いや~やりたいことがあるって良いね(*´∇`*)

今週も頑張ろう!


ではではノシシ






あ…SR上げどうすんべ…w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。