SSブログ

ブログ始めました~(仮始動w) [個人日記]

こんにちは!
MHFサーバー1 猟団~悠久の狩り人~
団長のソラキチです!

ここには、個人の狩りの日記や、
団員たちとの狩りの記録を残していきたいと思っています。



画像や動画をUPしたりしたいんですが、
いまだ操作方法がさっぱりですが、
とりあえず記事だけでも書こうかなってww


何よりも、いまは家庭の事情?で自宅からインできていないので、
タイトルの通り仮始動となっております;;


本格的に始めるのは、
11月13日からになる予定ですw


今回はただ書きたいから書きましたw
御挨拶ですねw


う~ん…
団員にこのブログの許可も取ってないので、
許可が取れたら、自分も含めて皆の紹介をしたいと思ってます!


それではこの辺で^^ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|KYOさんと・・・剛テオと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。