SSブログ

KYOさんと・・・剛テオと・・・ [個人日記]

こんにちは~

いまさらながら昨日の日記を書きたいと思います。

昨日はインすると、フレのKYOさんが剛シェンをやっていたので、

自分はいまだ未経験だったので、

寄生・・・参加させていただきましたw

自分は入魂狙いだったので、

5,6ラスタで20魂はおいしいですね~

ただ撃ってるだけだしねww

その後は、剛種テオ・ベル・パリアへ。

風の噂によると、

KYOさんはここで古龍種の剛翼が3個でたみたいです!

ふ~・・・

う ら や ま し い w

KYOさんと剛テオへ.jpg

KYOさんと剛パリア.jpg

これは剛ベルにて、

ここにあるのになぜか剥げない尻尾ですw

尻尾剥げませんでした・・・.jpg

キリンさんは知らない人ですww

 

 

そのあと一旦落ち、夜再開したんですが、

なんとなくいまだ未達成な剛テオソロへ・・・

 

とりあえず2回失敗><;

3回目に、49ラスタwでなんとか討伐成功ですw

 

う~~ん・・・

チキンですねぇw

ここに書くのも恥ずかしくなりますけど、

自分的にはかなり嬉しかったので、

人目もはばからず書かせていただきますΣ(。>д<。)ゞ

剛テオソロ.jpg

49ラスタですって・・・w.jpg

 

さて、

回線開通まであと3日!

え・・・?

開通してないのになんでブログ書いてるのかって??

 

それは内緒でw

 

では、今日はこの辺で~

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

BOSS

やほぉ ^ ^

剛テオソロ討伐おめめ~ですぅ♪
あの子、大剣ソロでは結構時間かかっちゃいますよねぇ ^ ^;;
次回はハンマーソロで行ってみてくださいw
かなり早く倒せると思いますよっ!w
翼・尻尾は・・・・・あきらめてください ( ´ -`)b

あたしも昨日、しよぅと思ってたのに
22時に寝てしまった・・・・orz
だから、きょ~街剛テオソロ行ってきますw

いつも、コメありがとです ^ ^
またねぇ ^ ^ ノシ


by BOSS (2009-11-11 13:37) 

ソラキチ

こんにちは~

記念すべきコメント第1号!
ありがとうございますw

テオは一度攻撃を食らうと、
一気に集中力が切れてボロボロに・・・

ハンマーかぁ・・・
せっかくネブラ持ってるんだから、
使わないともったいないですよね^^v

でも、恐いですけどね!!w


ついに街テオきましたね^^
だけど、サブが角と翼って・・・

運営さんは、剛翼の救済を出す気はないんでしょうね><;

まぁ、特濃血が出ることを祈って、
狩りに行きますよ^^;

金曜日が楽しみだw

では、またMHF内で~

by ソラキチ (2009-11-11 14:18) 

ソラキチ

追記><;

サブは、角と尻尾でしたww

はい、すんません・・・


by ソラキチ (2009-11-11 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。