SSブログ

ソラキチというハンターの話 [ソラキチ【団長】]

 

 ソラキチ.jpg

【ハンターネーム】

ソラキチ

【活動時間】
仕事の関係で、ムラがあります。
基本は夜によくインします。
ただ放置を多用するので、ほぼオンライン状態。

【武器使用頻度】
・よく使う
 大剣、太刀、双剣

・相手に合わせて
 弓、ライト、ヘヴィ、笛、

・あまり使わない
 片手、ハンマー、ランス、ガンス

・ただいま練習中w
 ランス?かな・・・

【モンハンの軌跡】
2008年5月 MHP2Gに出会う
この間、ず~っとP2Gやりまくって、
2009年4月 MHF開始
いまに至りますw

【一言】
一応、団長で~すw
Fを始めて、2つの猟団を渡り歩き
いまの猟団を立ち上げました。

基本は面白い狩りが大好き!
やっぱガチだよね♪
まぁ効率に走るときもありますが・・・。(証集めとかね・・・)

あとは、ソロでクエストに行くのも、
退屈しのぎによくやっています。

一応、剛種クシャ、テオ、パリアwは討伐済み。
(パリアは物の数に入りませんがw)

お手伝いでもなんでも誘って下さいね!

あと、随時団員募集中ですので、
自分でも、他の団員にでも声をかけて下さいw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。