SSブログ

回線開通とテオとテオとw [猟団日記]

こんにちはです!

 

【11月13日】

待ちに待った回線開通でございます><

長かった・・・ホント長かった・・・

 

勿論、即イン!!w

 

夜に団員さんたちと久しぶりにクエにいく予定だったので、日中はチケ集め。

あとは、勝ちクエをちょろっと回して思い出集めしてました。

 

そのあとは、剛オオカミ用に少しでも防御が高い装備でも作ろうかなぁと思って、レックスLにしよう!と思い、某団長さんのサブさん(HN出していいかわからんw)にお手伝いを依頼したら、快く引き受けて頂き51~と71~のティガを軽く連戦。

まぁ死んだ死んだ・・・

HR400↑のくせに上位で乙るなって話・・・

地雷でサーセンw

 

で、レックスの鬼門・・・鋭牙でストップ!

はい、あきらめましたw

 

んで、レウスLに変更w(←根性無し・・・

炎龍の塵粉が欲しくて、41テオの翼破壊18%が引けない><

4回いってもでず、結局モンスターの極油で交換しましたとさw

 

そこで一旦放置して夜の部へ

 

久々の団員の主要メンバー3人w(自分と俺様とPちゃん)集まりました!

ぶっちゃけかなりの感動w

自分がこんなに団員さん大好き?だとは知らなかったですw

 

そんでなに行くか話して選んだクエが街剛テオ!!

大剣2ガン1→大剣2笛1→大剣3のPT編成だったかな。

4?5?回いって2回失敗しましたが、

Pちゃんと俺様に剛翼とか出たみたいなんで、自分は満足です!

自分は・・・うん・・・剛チケが出たよw

俺様とPちゃんと街テオ.jpg

なんだかんだスカイプで話しながらクエ行ってるだけで本当に楽しいです!

やっぱ団員と行くクエはいいもんです。

失敗したって笑っていられるもんw

野良だったらそうはいかねぇ・・・w

 

でもほんと最近はテオばっかり行ってます。

オリンポス作ってからは楽しくて。

自分はいくらでもお付き合いしますので、テオなら最優先で誘ってくれぃw

 

テオ・テスカトル=ソラキチ

はい!ここ!

試験に出ますからね!!!!

 

では今回はこの辺で!

 

 

 

P.S

俺様、Pちゃん。画像は後日UPしますので少々お待ちを・・・

あと、某団長さんのサブさんw(←回りくどいw

SS撮り忘れてました・・・。

まだ、クエ中にSS撮るくせがついてませんでした・・・。

あんなに手伝って頂いたのにもうしわけねぇっす><;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Pです^^

ココにコメントするのは初めてですが・・・

ついにマドロミ完成です^^

早速俺様と街テオ行って・・・特濃血GET!

俺様は剛翼出てたし・・・なかなかいい感じでした^^b

でもスタン取れん><
by Pです^^ (2009-11-15 07:36) 

ソラキチ

>Pちゃん

コメありがとう><
いやいやコメもらえるとやっぱ嬉しいねw

マドロミ完成&特濃血おめでとう^^
本当は剛翼がほしいんだろうけど、
特濃血も絶対必要になるからね^^v

俺も一度笛で行ってみたいんだよなぁ・・・

一度お付き合いお願いします!

今日は日中インします。
夜は夜勤なので、
夜勤終わって2時以降に再びインするかなw

では、またMHFで~^^ノシ
by ソラキチ (2009-11-15 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。