SSブログ

Pちゃんと8時間コース! [猟団日記]

こんばんわ~

こんな時間に昨日の出来事を書きたいと思いますw

 

え~・・・とにかく眠いです><w

タイトル通り、団員のPちゃんと気がついたら、8時間ぶっ通しで色々やってましたねぇww

ウチは実質3人の猟団なので結構仲が良くて(←俺のひとりよがりじゃないことを祈る・・・w)ほぼスカイプして狩りに行くんだけど、あっというまの8時間だったなぁ。

夜中の2時にインしてまずはチケティガを2時間くらい回して、次はキャラバンに行きました。

かなり時代に乗り遅れてるw人たちばかりなので、皆いまだに☆1とか2で止まってますww

このまま7.0迎えたらまずいだろうに><w本当は、剛狼に行きたいんだけど、そんなこんなでランダムボールもいまだ未所持となっておりますw

なので怖くて行ったことはありません!!w(←HR400越えてます・・・

ちょっと今後もコツコツ行かなきゃ、いつまでたっても迎賓館に入れてもらえないね・・・

Pちゃんとキャラバン.jpg 

↓下は自分は初めて見てちょっと感動したのでSSを。ネコの形してるじゃんw

みなさんはご存知でしたか??

ネコ花火w.jpg 

んで、そこから剛街テオを8連戦。Pちゃんがバールとラファを作るために、剛翼と特濃血を求めて行って参りました。

自由区で装備指定しないで募集してやったんだけど、まぁ皆さんほとんど笛か大剣で来ますよね。

そこで初めてナナの笛を持ってきた人がいたんだけど、あれは強いと思います><;

旋律が微妙だから、あまりいらない子なのかと思っていたけど、旋律ウンヌンより単純に鈍器として強い!って印象がありました。それを使っていた人が、ただ単に上手だったのかもしれないけど、大剣で頭を切りに行かなくても、余裕で角折ってましたからね^^;

Pちゃんはバールの分の特濃血は無事に集まったみたい^^v

よかったよかったw

 

そして最後に、クシャの宝玉を狙って41クシャに行ったんだけど・・・。41はやっぱキツイよね・・・。

結局、でなかったみたいです;; なのでPちゃんのバールは、宝玉と職人待ちとなって、昨日はお開きになりました^^;

 

これはスカイプしてなかったら、たぶん余裕で寝落ちしてたねwもちろんチャットも楽しいけど、やっぱり直で話しながらの狩りは、また新しい楽しみがあると思います^^

スカイプで狩りをしたい方はぜひぜひウチの猟団へお越しください(←宣伝w

では、今日はこの辺で!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

KYO

剛狼もとい双牙オルガロンを行く際は是非とも我が猟団のご利用を( ̄∀ ̄)

自分は太刀の分しか行ってませんが、たまにみんな剛狼ちょこちょこ回しているみたいなので、多分誘っていただければ喜んでついて行きますよw

腕前の方は、みんな間違いなく自分よりは遥かに上なのでご心配なくw

剛ナナ笛は、旋律はあれですが攻撃力に関しては長い白ゲージと相まって間違いなく龍属性最強ですね。

攻撃吹かなくて良いって言うなら自分もあれ使うんですけどね…

でも、剛テオはヒットストップ有り無しで手数がかなり違うので、最近は白ゲージいらないかなぁ…って感じもしますねw

まぁ、自分は匠無しの攻撃大×2のグラファでも十分強いと思いますが(^_^)v

っと、笛使いの独り言でしたw
by KYO (2009-11-18 17:30) 

ソラキチ

>KYOさん

こちらにもコメありがとです><

オルはですねぇ・・・
今日61のやつソロで行ったんですけど、
なんか苦手かもしれません><;

結構、普通に乙ってますww

これじゃ申し訳なくて誘えません・・・w


ナナ笛強かったっすw
ボコボコでしたからねw

さすが!笛使い!!
なるほどなご意見です^^v

by ソラキチ (2009-11-18 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。