SSブログ

天狼砲【北斗】&餓狼貫通強化装備完成!! [個人日記]

リアル仕事の関係で今年中はほぼ一日おきにインしてるわけなんですが、

ブログを更新する暇がないです><;

まったく無いわけではなく、仕事が終わり自宅PCの前に座るとMHFしかやりませんw

ブログ書く時間よりも素材集め…w終わってますねw

なので、ブログの更新は98%職場PCからとなるため、SS無しの文字だけブログとなります。

だめじゃん俺・・・・・orz

 

 

では本題へ行きますw

タイトル通りです!!

ブログの更新をサボった甲斐もあり、昨日完成しました^^v

 

昨日は@11枚の響狼の証を集めるところからだったのですが、色々ありましたよ・・・

求人で「RB持参 装備自由」 を立てたのはいいのですが、

「え?RB投げてなくね!?」

とか

「粉塵持ってきてないのかよ~」

とか

「シビレ罠もないんですね;;」

とかとかとか・・・orz

7枚なんとか集めたとこで連続でクエ失敗して心が折れましたw

「すいません…これで休憩しますね><」っとw

その後自由区で募集があったので参加したら、

非常に良PT!!ガチでも10ラスタかからず3枚ゲット♪

 

@1枚!ってとこで貼り主様が揃ったそうで解散になってしまったので、

リンドウさん、アヴィラさん、BOSSさんにお手伝いしてもらって1枚とりとりあえず北斗完成!!

皆さんありがとうございました><v

剛オルガロンラスト1枚!.jpg

そのあとは防具の強化にネオジム2枚、メルクリ2枚が不足。。。

それ以外の素材は事前に集めておきました^^

ネオジムはリンドウさんとヒプメモ6回くらい行ったのかな?

メルクリは夜にPちゃん、フェンちゃんにお願いして、メモティガを7,8回かな。

高性能センサーに苦しみながら何とか集め、晴れて強化完了となりました。

ちなみに・・・ 

餓狼貫通強化腹減り小.jpg 

装填数カフPC1 ○
武:美声珠G 
頭:ラヴィバレッタF 
胴:モノデビルレジスト 
腕:神座・覇【篭手】
腰:神座・覇【腰当て】
脚:クラージFレギンス 

珠→剛力9、反動G3、美声珠G1

防御力:403
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【小】

 

昨日は、フレ&団員さんに助けてもらい、そして救われました;;

感謝でございます!!

 

これでメンテまでの目標はひとまず達成なので、今度は恩返しの時間にしたいと思いますw

なんでもお手伝いしますので声掛けて下さいね~^^ノシシ

北斗担いで参戦させていただきますww 

1人の時はクシャの証を集めて、生産止まりの鋼龍刃を強化でもしましょうかね~

 

では、仕事に戻りますか^^;

それでは~^^ノシシシ

 

あ、メモティガの時のおまけSSをUPしますw

ささっとるがな・・・w.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

P777

ども~^^

いいなぁ・・・北斗いいなぁ・・・

俺は今日、雷光完成しましたヽ(´▽`)ノワーイ♪

さっそくクックメモあたりで試し突き^^

・・・いいね!雷光いいですよ!

お金はなくなりましたが・・・orz

さて次は何作ろうかな・・・やっぱ北斗かエールかな><

でわでわ~ノシ
by P777 (2009-12-21 00:43) 

BOSS

どもも~ ^ ^
いいにゃぁ・・・北斗いいにゃぁ・・・
証はあるのですが…笛もガンスも欲しいので><;

北斗&北斗装備完成おめでとですっ ^ ^
課金はカフ以外なしでは良い感じのスキルですねぇ♪

貫通はクリティカル距離が遠いので
ヘビィ感覚で使えて使いやすいらしいですねっ
また次回の韋駄天はソラキチさんライトも参加しなきゃw

そして、Pさんも雷光おめでとです ^ ^
次はベルランスですねっw あえて雷属性被らせましょうw

そしてお久しぶりにきましたねっ!刺さりSSw
おめでとぅござぃますw ←意味不w

それでは、またです~ ^ ^ ノシ


by BOSS (2009-12-21 18:20) 

ソラキチ

>Pちゃん

雷光おめでとうさんw
てか、返事遅くなり申し訳ない・・・

とりあえず北斗楽しいよw
いつもスカイプでしゃべってるからいまさらだけどね^^;

よし!!まずはチケ集めから始めようかww



>BOSSさん

昨晩はお疲れ様でした^^
初の北斗での参戦はボロッボロでした;;
ごめんなさい><;

でも無事に討伐出来てほっとしたw
う~ん・・・ラヴィ弱くなったなww

刺さりSS予想外に撮れてましたw
BOSSさんの森丘のSSにはまだまだ及びませんがねw

またラヴィ~誘って下さいね^^ノシ

by ソラキチ (2009-12-22 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。