SSブログ

いや~さぼったさぼった・・・w [個人日記]

何日ブログの更新をさぼったことだろうか・・・・・

そもそも、7.0が始まり、ラヴィエンテに行ったのはいいのだが、初参加が3時間オーバーのち失敗というねw

そんなことも影響してか、すっかりやる気がDOWNいたしまして、MHF自体もグダグダしながら日々をすごしておりました。

 

しかし!!

 

昨日のお話。

リンドウさんのフレのアヴィラさんが、満を持して猟団に加入してくれました^^v

新団員が加入した以上、団長としてはガンガン団の活動を頑張らねばならんでしょ!

 

それプラス、フェンたんもHR100↑となったので、これからもっと忙しくなります!!

早く凄腕仕様の装備を作れるように、サポートしたいなと思います^^

 

あと!BOSSさん復活!ふ~。よかったよかったw

ただでさえ少ないフレがまた減るとこだったぜぃww

また遊びましょうね ^^v 

 

本人の意志とは反して、猟団が動いていくもんですねw

団長としては嬉しいことなんですが、

変な方向に進んで行かないように舵取りしていきたいですね!w

 

う~ん。。。

さぼったツケでいろいろ書かなきゃいけないことがある気もするんだが・・・・w

あと、ラヴィエンテのSSとかも撮りためてはいるんだよね。(後日UPします><;)

ラヴィは今のところ、5の2で討伐成功中なんだけど、

ランス以外は生産できるけど、どの武器にしようかいまだに悩み中・・・

  • 片手剣→基本的に使わない。
  • 大剣  →欲しいけど、オリンポスがあるからなぁ。
  • ランス →作る可能性は1番あるか?
  • 弓   →これまた、シスネあるからなぁ。

って感じなんですよね・・・。

ラヴィランスを強化すれば、来年2月の剛ヤマツ使えるのではないか!?

と、思ってはいるんだが・・・。やっぱランスか!?

 

 

さて、今日のメンテ明けからは、自分的に剛種weekかなっと思っております。

剛街テオ。剛オルガロン。剛ベル。

おまけに週末は職人が来るし、剛種武器を作りなさいというお告げですよね ^^v

というわけで、今週は北斗を完成させます!!響狼の証@18枚!!(←ホトンドイッテナイノヨw

PちゃんのおかげでスキルカフPもゲットできたし、餓狼北斗やるしかないでしょうw

 

よ~し・・・

久しぶりにやる気がでてきた~~w

ではではでは!!w


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

KYO

ホント久しぶりの日記ですね[わーい(嬉しい顔)]

毎日いつ更新するんだろうって見てましたよw

ラヴィはいらないと言っていたまさかの片手剣を、自分は最大強化する予定ですよw

なにやら、片手のくせに攻撃力550以上まで上がるとかなんとかw

これに、攻撃力【絶大】付けて暴れる予定ですw

こりゃ、武器倍率余裕で300超えますねw


まぁ、いつになるかわかりませんがそんな夢を見ていましたw

そういえば、今日メンテなの忘れてて剛ナナの片手生産は出来るけど強化出来ないじゃんって事にさっき気付いて、軽く凹んでました(・_・;)

うぬぅ、最近弓にハマってきたからナナ弓も欲しいぜぃ(;_;)

あと、笛と槍も強化したいぜぃ…

証あと90枚か…

せめて、撃退が3枚なら…

あっ、剛狼行く際は天狼笛欲しいので空きがありましたら是非呼んで下さいね♪

げねぽおるで頑張ります(^_^)v
by KYO (2009-12-16 14:58) 

P777

お、久しぶりの更新ですね^^

猟団もアヴィラさんが加入してますますにぎやかになってきました^^

今日はフェンさんと少しクエ行った後雷光のため剛キリン行ったんですが・・・

証7枚でダウン><

後13枚・・・今週中に集まるかな^^;

あ、北斗は俺も欲しいんで時間合えば行きたいです(´∀`)

この前みたいに死なないように気をつけなきゃ><

でわでわ(´・ω・)ノシ
by P777 (2009-12-17 02:36) 

ソラキチ

>KYOさん

お久しぶりの更新になってしまいましたw
しかもコメントきましたよ!の通知が携帯にこなくて、
こんな遅れてのお返事おゆるし下さい><;


でも、片手は来年のアップデートだったかな、
そこら辺で上方修正がかかるとかなんとか・・・
ほんとかどうかはわからないですが・・・

そう考えれば断然片手は「アリ」だと思いますよ^^

やべ・・・
自分も片手にしようかなw


オルガロン手伝って下さい><
まだ2回しか討伐してないので、
こんなんじゃ求人にも突撃できず・・・

ぜひともフレ様のお力が必要です!!

今日あたり10枚くらいは取っておこうと思いますので、
時間が合うようでしたら^^ノ

では、またメゼポルタでw




>Pちゃん

また会社で更新したからSSなしの文字だけブログだぜぃw
のちほどうpします^^;


キリンがんばれ~
週末職人くるよ~
本当はキリン弓のために俺も行きたいとこだけど、
他にもやらなきゃならんことが・・・
北斗装備考えたからそれも作らなきゃだし・・・(GREE参照w)

まぁとりあえず、
オルガロン行こう!!!w

夜待ってマース^^ノシシシ
by ソラキチ (2009-12-17 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。