SSブログ

暴君ウマイ・・・?はずだが・・・ [猟団日記]

こんばんは^^

またもや寝る前の更新ですw

団員さんに「よく見に行ってますよ!」なんて言われたもんだから、

更新しないわけにはいかなくなったじゃないかw

でも眠いのでサラ~っと行きたいと思います^^:

 

お昼過ぎだったかな?w 久しぶり?にBOSSさんから個チャが!!

お金稼ぎたいっていう自分のリクで、新しい逆襲クエのラーとガルルガに行きました^^

・・・・・・。 あれは二度と行きません!!

色々思うところはありますが、それに尽きますw

なので。逆ラーにチェンジw

元々ラージャンは嫌いじゃないのでlこっちは楽しめました^^v

逆ラーガチで遊びましたw.jpg 

そして夜は、リンドウさん、ジョジョさんと暴君へ。

崖下超速射でまったり連戦しましたが・・・・

剛翼さんは1個しか出ませんでしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

特濃血は毎回ってくらいでるんですけどね・・・・

大激運のお守り余ってる人はここでバンバン使って、剛翼狙ってみたらいいんじゃないかな?

ちなみに自分が大激運持って行ったら、玉のかけらが2個に増えましたとさw

リンドウさんが落ちるのと入れ替わりにPちゃんがインしたので、ジョジョさんのラスクエにまた暴君w

リンドウさん、ジョジョさん、ソラキチ.jpg

捕獲成功ww.jpg

ラージャンでかいな・・・・w

 

まぁなかなか出ないもんだけど、基本報酬で出るってだけでおいしいわけだから、

期間中はもうひと頑張りしてみたいと思います^^

 

あ~・・・ 眠くてだめだ・・・

内容薄いですが今日はこの辺で><;

それでは~^^ノシシシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。