SSブログ

俺様【副団長】復活しました!! [猟団日記]

こんにちは^^

タイトルの件に触れる前に、昨日の謝罪を団員の皆さんにさせていただきます…。

19時に仕事終え帰宅。

晩御飯・風呂とかなんやかんやしてたら22時を過ぎていました。

MHFは起動して放置してたので、リンドウさん、ジョジョさん、フェンちゃんが

インしてるのはわかってたんですが、まずは子供を寝せることに。

そして!! ・・・・・・・気がついたら1時になってるんですが[がく~(落胆した顔)]

またやってしまいました・・・・寝てしまいました・・・。

いつもいつもスイマセン[バッド(下向き矢印)]

 

3人はすでに落ちていて、Pちゃんだけがインしてたのでちょっとだけクエに行って別れました。

しかし、さっき半端に寝たもんだから眠れず、3時過ぎに再び動き出すw

そこで約50日ぶりに俺様と再会となりました(←やっと本題w)

俺様はサブキャラを作ってたので、実際はそんな久しぶりではないんですけど、

メインと会うのはかなり久々^^

 

ブランクを取り戻すためにリハビリwをしていたので、

棘眠を装備自由で募集して10回くらいいったかな?

途中、寝落ちしかけて、ひたすら壁に向かって歩いてる自分にびっくりしましたww 

そのあと、最近の主流?となってきてる餓狼装備をまだ作っていないってことだったので、

61オルガロンに2人で朝の8時まで連戦してきました!!w

ちょこちょこ紅玉やら出たみたいなのでまた一緒に行きたいと思います^^

 

う~~ん・・・なんだかんだで、1時から徹夜してしまった><;

ちなみに今仕事中ですw 

明日の朝の9時まで仕事なので、このあと猛烈な睡魔に襲われるのは必至ですねw

職場での更新なのでSSはのちほどUPしますので^^;

たしかにMHFは面白いですが、皆さんは無理せず、しっかり睡眠はとりましょうね!!w

それでは^^ノシシシ 

 

 

 

※最後に、最近寝落ちが増えてきてしまってホントごめんなさい・・・。

猟団をまとめる者として、できるだけ皆がいる時間はインするようにします!!

猟団にさそった張本人がいないなんて、無責任ですからね・・・。

何か要望・相談はいつでも遠慮せずいってくださいね^^

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

P777

ども~ノシ

コメントひさしぶりですいません(´;ω;`)

今日はインして暴君でもやってると俺様からメールが^^

ネカフェからインするそうなので待ってると・・・

俺様登場!

久しぶりに一緒にクエ行けましたヽ(´▽`)ノワーイ♪

色々クエ行きましたが最後に剛錆クシャ連戦で

剛翼3枚Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

とまあこんな感じでした^^

寝落ちの件ですが俺は全然気にしないのであまり無理をせずしっかり睡眠
とって下さいね^^

こんな時間まで起きてる俺が言うのも何ですが^^;

でわでわ~ノシ

by P777 (2010-01-17 06:28) 

ソラキチ

>Pちゃん

俺様はネカフェですかw
PCの取り合いがって言ってたから、
嫁さんに譲ったのかな?w

剛翼いいねぇ^^
先日、勢いでエールに強化しちゃったから、
ストックが10枚切ってしまった・・・・
次は月曜がラストだから、
せめて15枚くらいはあつめておきたいところだよ。

うんw眠い時は寝ますw
Pちゃんも早く寝なさい!!w

それでは~^^ノシシ


by ソラキチ (2010-01-17 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。