SSブログ

入魂祭お疲れさまでした!! そして剛ヤマツが!! [猟団日記]

みなさんこんにちは~

今回はあっという間の入魂祭だったように感じております。

昨日は日中のお仕事だったので、21時ころにインしました。

ジョジョさんとフェンちゃんがいたので、夜のシクレまで下位クシャ。

装備自由で3回かな?行ってきました。

下位クシャで入魂.jpg

そしてシクレは22時から「剛種適性試験 銀レウス 49魂」でした・・・

前にも書いたけどこれ嫌いww 49魂だからまだ我慢できるようなもんだ。

シクレ銀レウス.jpg

シクレ銀レウス2.jpg 

シクレ発見して準備してるとちょうどPちゃんがインしてので、4人で行くことが出来ました。

太刀2・笛1・ライト1のPTでしたが、やっぱアルギュ担ぐべきだったかなぁ・・・

一番早くて7ラスタだったから微妙・・・ まぁ、もう行かないからいいけどねw

 

シクレの前で約40万魂差で負けてたから、もしかしたら朝もシクレ来るか!?

って思って、朝6時前に起きたけど・・・  普通に蒼シクレでしたよ・・・orz

まぁそのおかげで2度寝できましたけどね!!

 

勝ち負けの雰囲気としてはちょっとやばい感じですが、

今回は団員同士でシクレ行ったり、入魂でクエ回したりと、

やっと猟団っぽい?活動が出来たとおもいますw

団長として色々反省する点もあるのですが、う~ん・・・へこたれず頑張ります^^;

朝に確認するの忘れたんだけど、合計で18000魂くらい行ったと思います^^

みんなの頑張りにほんとビックリw こんなに入魂するとは思ってませんでしたw

これを書いてるのが13時40分なので、あと20分後には結果がわかりますw

 

そしてそして、メンテ明けにはついに剛種ヤマツカミが配信されますね!!

新モーション?新容姿?どんな変更があるのか楽しみです^^

もちろんヒゲ落としは出来ないんですよね?w 

PTは何がいいのか・・・ う~ん気になる><; でも今日は出来ない・・・orz

明日を楽しみして、今夜は妄想でもしながらすごしますww

 

最後になりましたが、蒼組・紅組のみなさん!お疲れさまでした~^^ノシシシ

ゆっくり眠りましょ~~~www


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ジョジョ

負けてしまったけど楽しかったです^^

上限12000Pとか聞いてたけど12100Pもらえたのは何でだろう・・・。
とりあえず剛力20個生産しましたwww

次回は猟団韋駄天頑張りましょう!
by ジョジョ (2010-02-03 20:58) 

ソラキチ

>ジョジョさん

負けちゃったねぇ><;

たしかpの上限は12500Pだったかな?w
よくわからんけど、ほぼカンスト分か来ってことだね^^
いや~良かった良かったw

すぐサーバー対抗韋駄天が来るみたいだね。
う~ん… マストオーダーはなんだろう…
気になるとこだけど、今度は期間も1週間あるから、
頑張りましょうね!!

by ソラキチ (2010-02-04 00:13) 

KYO

お疲れさまです。

剛ヤマツ自分は行ってないですが、昼間ちょい色々見たり聞いたりした感じでは。

※見た目は変わらない?

※螺旋階段で討伐可能

※新モーション有り

※制限時間25分

※毒麻痺、拡散すらも弾を跳ね返してくるらしい?

※頂上だと原種とあまり変わらないみたい

※配信されたばかりですが、もうほとんど募集が頂上火事場ランスとか近接ばっかです

※古龍種の牙と珠は残念ながらヤマツでは無いみたいw

とりあえず自分で確認はしてないですが情報収集してみました。
by KYO (2010-02-04 00:21) 

ソラキチ

>KYOさん

いまKYOさんのブログ見てきたとこでしたww
な~んか楽しみにしてたのに、
残念な感じです^^;

まぁせっかくなので何度か行ってみようとは思います^^
頂上待機は辛いですが、ランスなら好きなのでw

それでは~ノシシ
by ソラキチ (2010-02-04 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。