SSブログ

祭の結果は・・・ [猟団日記]

ちょっと遅くなりましたが祭の結果を載せたいと思います。

我々、紅竜組は残念ながら負け組になってしまいました><

入魂トップだった俺様はかなり悔しがってましたね^^;

「予定が狂った!!」 だそうですw

入魂けっかです.jpg

今回の褒賞.jpg

それでも祭Pが12100Pきたので自分はまぁいいかなと。これでカンストかな?

勝敗ばっかりは運もありますから、つぎの祭に向けて気持ちを切り替えましょう^^

あと、韋駄天の結果なんですが・・・

猟団&個人韋駄天結果.jpg

猟団韋駄天がランクBの112位。

個人は自分がなぜか笛で73位という結果になりました^^

猟団韋駄天はやっぱメンバーがそろう時間がなかなかなかったので、

もっと時間があって作戦を立てられれまだまだ伸びたんでしょうけどね。

次回のサーバー対抗韋駄天は、1週間あるのでもうちょっと頑張ってみたいと思います^^

 

さてちょっと私事になりますが、昨日はなぜか餓狼弓装備を作ろうと思い立ちまして、

フル亜種メモで、魅惑色の翼膜を集めていたら、KYOさんから個チャが^^

2回ほどお手伝いしていただきました!

メモフル亜種へKYOさんと.jpg

右下のSSはちょうど撮影しようとしたらKYOさんが麻痺しちゃったんですが、

強行撮影させていただきましたww 溺れないで下さいねww

 

防具の方は日が変わりましてさきほど装備は完成したんですが・・・・・・

が!!見た目最悪な結果に・・・orz

スキルしか考えずに作るからこうなるんですよね・・・

KYOさんに載せてくださいね^^ と、言われたので参考までにw

餓狼弓装備.jpg

スロ1空いたので、調合つけてみました^^

見た目はネコ耳つけた時点で、負け組ですから察してくださいねw

今週は逆ディアが来ているので、練習がてら使ってみようと思います。

それでは~^^ノシシ

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

キョウ

おぉ、恥ずかしいとこ盗撮されてたw

あと、餓狼弓装備完成おめでとうございます。

見た目も見たかったですが・・・というか今度直接見に行きますw

欲しいスキルはすべて揃ってて十分実践で使えそうですね^^


後はスタミナをどう減らすか・・・

コゲ肉スタミナ減らないんですよねw

なんで、使ってるうちに裏スキル雪山、夜の砂漠についつい行きたくなっちゃうスキルも発動しますねw

スロ1はPTでなら絆入れちゃうと攻撃力上がっていいかもですね^^

これで是非餓狼火事場でベル行ってみてください・・・w

餓狼で回避性能付くんで、ベルキックも余裕でかわせてかなり楽しいですw
by キョウ (2010-02-05 14:55) 

キョウ

あっ、よく見たら自分の新餓狼弓装備と腰と足以外は一緒ですねw

自分も完成しましたら載せますね^^

ps. ターボパック2買っちゃいましたw

特大餓狼笛作るので強化完成したらそちらものせます^^v


by キョウ (2010-02-05 16:53) 

ソラキチ

>KYOさん

盗撮してしまいましたw
いまだ弓でベルは未経験だすw
この機会にいってみようかなぁ・・・

腕のボーンRが気に入らない><
なんで盾!?wみたいなw

特大餓狼笛ですと!!??
なんかすごいもん作ろうとしてますねw
楽しみにしています^^


by ソラキチ (2010-02-06 09:44) 

リンドウ

自分も及ばずながら餓狼弓装備、考えました^^ノ
とりあえずこんな感じに・・・
カフ: 断食カフPA1 ●
武:                  
頭:捨身のピアス       怪力珠 、怪力珠
胴:ファミ通TシャツF     怪力珠
腕:クロオビLアーム      仙人珠 、 怪力珠
腰:ヴァイスガイツ       剛力珠、 剛力珠、 剛力珠
脚:ヒーラーソックスSP青   強弾珠SP

発動スキル
攻撃力UP【大】,餓狼+2,火事場力+2,連射,見切り+1,通常弾・連射矢威力UP,ランナー,早食い,ひらめき,はらへり倍加【小】
・・・見切りが3になってないのと聴覚保護がないのが弱点^^; 
ガノとか耳栓要らないモンスター用かな?
装備スキル検索のページで組み立てたから見た目は分かんないやw

by リンドウ (2010-02-06 20:42) 

ソラキチ

>リンドウさん

たしかに見切りと耳栓欲しいとこだけど、
はらへり【小】はありがたいですね。
使いどころへ選べば、実用可ですよね^^

あ~今回は絶対捨て身作らないと><
捨て身が手に入れば、餓狼装備が一新できますからねw

リンドウさん早く戻ってきてくださいね^^v

by ソラキチ (2010-02-06 21:13) 

キョウ

リンドウさんの餓狼装備は逆ガノとかだったら普通の弓装備より強そうですね^^

コゲ肉早食いできるのでグッジョブです^^b

でも、クロオビが地味にめんどくさそうな感じですねw
by キョウ (2010-02-07 20:08) 

ソラキチ

>キョウさん

お!!確かに早食いはいいですよね^^
でもほんとコゲ肉は安定しませんw

確実に10ずつでもいいから減らすアイテムが欲しい…
キャラバンの劇薬集めるのも大変だし、
もったいなくて気軽に餓狼使えないですからね^^;

クロオビ…
あぁ、いま強化素材見ましたが、
こりゃメンドイww
コインだチケットだすごい事にww
by ソラキチ (2010-02-07 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。