SSブログ

久々剛翼ウマいですw&韋駄天…w [猟団日記]

こんにちは^^

昨日は剛ナナと、ジョジョさんと韋駄天しかやってませんw

 

ジョジョさんが所用で放置してるときに、久しぶりに剛ナナスナイプやってきたんですが、

13回行って剛翼3枚しっかりいただいてきました^^

ただお目当ての証は… ピッタリ13枚と残念な結果でしたけどね><;

剛ナナスナイプ ち・・・ちかw.jpg

ち・・・近すぎる・・・w 

 

そして、韋駄天は日中と夜を合わせて結構な時間回してみたんですが、

24時更新の時点で、暫定127位ランクA(鯖1)という結果でした…

これでも更新時間の前に一気に更新して、ジョジョさんとテンション[グッド(上向き矢印)]状態だったんですけどねw

BOSSさんからの情報だと、全サーバー130位以内を狙うなら、

8分台前半を出さなきゃきつそうな感じです…orz

 

しか~し!! まだ作戦はあるのです!!

仕事の関係であとチャレンジ出来るのが、月曜・火曜の夜のみとなっちゃうで、

ダメもとでガンガン試していかなきゃっと思っとります!!

ジョジョさん…例のブツ…集めといてくださいねww

 

いろいろ見てると、「ちょっとやってみたけど、8分台しかでないわ…」

みたいな書き込みしてるのを見たこともありますが、自分らのペースで頑張るのが一番かなっと^^

そりゃ、130位以内に入って賞金いただきたいですけどねww

でも韋駄天やったことある人ならわかると思うけど、

試行錯誤してタイムを更新したときの喜びはハンパないっすよ!!w

一度は韋駄天に全力で取り組んでみてはいかかがでしょうか?

ハゲますけどねw

簡単ですがこのへんで^^ノシシ 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ジョジョ

例のブツは用意しましたぜ旦那!
これでプルンプルンさせましょうw

ブログの通り、韋駄天でうまくいくと相当テンション上がりますよね!
パソコンの前でハァハァしてましたwww
水色ネームはテンプレ装備に励み、青ネームで剛武器を一気に集め、ピンクネームの今となっては祭りや韋駄天が楽しいです^^
by ジョジョ (2010-02-14 23:14) 

ソラキチ

>ジョジョさん

そかそか…ふっふっふ…w
ご苦労だったww

昨日はマジテンションあがったわぁ^^;
次の作戦はどうなるかわからんけど、
またハァハァ言えたらいいかなっとww

うんwまったくもって韋駄天は楽しいよ^^
ストレスとでキレそうになるけど…><

あ!あと、もう一個ちょっとしたコツ?のようなものを
発見したので、次あったときにでも報告致します^^

では明日の夜にMHFでノシシ

by ソラキチ (2010-02-14 23:30) 

KYO

こんばんわ

自分も少しやってみたんですが、今回はなんでもってわけではないですが、この武器じゃなきゃ絶対ダメだってわけではなさそうなので、色々使ってみて自分達に合った武器種でやってもそこそこいけそうですね(o^∀^o)

ある組み合わせにして二回しただけで、10分は切れたんですが9分切りはなかなか…

早くても、時には苦手な武器を使わなきゃいけない韋駄天はキツいですね(・_・;)

最初からずっとBOSS、マロンさんペアが物凄く頑張っているので、全サーバー130位以内はソラキチさん達も例のアレ?を使って是非入ってもらいたいです(o^∀^o)

by KYO (2010-02-15 23:51) 

ソラキチ

>KYOさん

なんか武器云々よりも、どのマストからクリアするかとか、
支給品をいかにうまく使うかのほうが重要な感じがします…

いまBOSSさんのブログ見ましたけど、
自分らより2分以上早いって;;

例のあれは… なんかいまいちでした^^;
今夜でラストなので、もうひと頑張りしてみますね!!

by ソラキチ (2010-02-16 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。