SSブログ

寝落ちと寝落ちと韋駄天と… [猟団日記]

みなさまこんにちは…

昨晩はまたもや寝落ちかましたソラキチです…

BOSSさんもブログにて、寝落ちについて悩んでる様子だったけど、その気持ちよくわかる><;

こればっかりはどうしようもないてことで諦めるしかないのかな…

 

とりあえず一昨日の夜の話になりますが、初めはジョジョさんと、その後Pちゃんと、

サーバー対抗猟団韋駄天に行ってきましたよ~

全然答えがわからないというかなんというか・・・

答えを考えるのも楽しいのでいいのですが、いや~難しいですw

個人韋駄天と違って、相方がいて相談しながら出来るから楽しいですけどね^^

水曜日の夜には鯖内の暫定順位が発表されてなかったんですが、

さきほど確認したら更新されてましたね。

合計で5回くらいやった結果、ランクBの275位…  う~ん…話にならんw

あと色々調べた結果、上位は6分台?とかって噂が・・・

つ ま り、根本的に自分達がやってることが間違ってるってわけだ。

まぁそれが分かっただけでも良しとしようかw

韋駄天とかに慣れてる人たちは、大体こうやれば!って方法があるんでしょうけど、

自分はサッパリなので、試してみるしかないんですね。

ただ、昨日はせっかく作った武器を試すことなく寝落ちしたし、

今日は仕事でインできないしで、記録更新する時間がないのが一番の問題か;; 

ほんと嫌になっちゃいますよ…

 オラに時間をわけてくれ~~~!!!!

 

すいません…

下らん記事でした… みなさん頑張りましょう!!w

それでは~><ノシシシ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

KYO

寝落ちはないのですが、ブログ書きたい事ありすぎてモンハンする時間がないKYOです( ̄○ ̄;)

サーバー対抗…まだ行った事無いですが何となく構想だけは考えていました。

ってか、沼地でしたっけ?

全然触れてないのでそれすらもわからない…

一回ソロって敵の初期位置や支給品確かめてこなきゃな…

昨日ちょっとインして順位みてみたら、BOSSとマロンさんが頑張って130位以内に居ましたね(*'ー'*)

今日も更新頑張ってるはずだから、きっといい順位期待出来そうです(o^∀^o)

自分はとりあえずコイン青狙いで地味に出来るだけ早くやってます( ̄∀ ̄)

by KYO (2010-02-12 18:34) 

ソラキチ

>KYOさん

ブログ書きたい事一杯とは><;
見習わないとw

韋駄天はですね、沼地でグラビとドスイーと運搬です^^
運搬いらないですw
さすがは桜のみなさんです><
個人韋駄天でもランクインするメンツ揃ってるんだから、
きっといい成績が残せますよ^^
ぜひKYOさんも頑張ってみてください!

とりあえず、今は鯖1が1位みたいなので、
明日からはコイン集めも兼ねて、
自分も頑張りたいと思います^^b
メンバーがいればですが・・・w

それでは~ノシシ


by ソラキチ (2010-02-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。