SSブログ

とりあえずおサルハンマー完成ですww [個人日記]

なんとなくの連投でございます^^

さてメンテ明けてインしようかなぁって公式見たら・・・

ラージャンのハンマーだと・・・!?

そしてこの見た目・・・ ネタだとしても( ゚д゚)ホスィ...

で、ほぼソロで集めましたよ~ 友達いないのね。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな時に報酬術も発動しやがって、2回行って集まりましたよww

ラージャンも最弱設定なのかな? 余裕でしたw

で、で、問題の見た目は・・・  これだぁ・・・ 1.2.3!!←ベストハウス風w

ラージャンハンマー完成!!.jpg

ネタばれになるのかな?w もういいよねw

「怒!金獅子インパクト」 完成しました。

そして 無 駄 に !! ヒキ強かったです!!w

ここで報酬術・・・だと・・・.jpg

とまぁ、普段なかなか発動しない報酬術が発動しまして、難無く集まりました^0^ノ

トロピカルツリー はなんとなくわかりますが、凶暴そうなアレ って・・・・・・ どれ?w

まぁ楽しませていただいたのでいいですけどね^^

 

では今回はここまで!またインしてきま~す^^ノシシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。