SSブログ

今回の祭初めてのシクレでした~ [猟団日記]

はい、油断するとすぐ更新をさぼる事で有名なソラキチです!!
こ~んば~んは~

みなさん入魂がんばってますか?
鯖1蒼竜組はいまだ4回しかシクレが来てないので、
自分はなかなか入魂が伸びません><;
そして入魂へのモチベーションも上がらないというオマケつきw

でもそんな中、昨日の夜にやっとシクレに当たりまして、
【31~ 目覚める樹海の主 33魂】 
Pちゃん、フェンちゃんの3人で行きました~

22時前まで、リンドウさんと俺様がインしてたんですけどね・・・
リンドウさんは落ちなきゃいけない時間だったのかな><; 残念・・・
つか、俺様は気がついたら落ちてたしw こら!どういうことだい?w

とりあえず、3人で1時間半くらい回せたんで、500魂くらいは稼げたかな^^
3人+ラスタ(げねぽ1エール2+ラスタ) で3,4ラスタってとこですかね。
しかし・・・たまに団でシクレを回す時は、なぜかエスピが多いという不思議w

ちょうどこれを書いてる今、紅組のシクレがババ変種だそうな。
てことは、朝に蒼のシクレが来るんだろうけど、時間的にできない・・・
さらに今回の傾向からすると、蒼シクレのあと2,3回は紅にシクレが行くから、
せっかく休みの明日も一日中シクレは出来ないっと^^;;;
はい、自分の祭は終わったねこりゃw
あとは自力でコツコツ入魂頑張るしかない!!

さぁ、明日はなにして遊ぼうかな~♪ ←おいw

てなわけで、まったです^^ノシ 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

なんちゃって桜の副団長

こんな時間にこんばんわ(゜∇゜)

只今お仕事中です(=゜-゜)(=。_。)ウンウン

エスピはフレと遊んでて来てたの気づかず40分位しかやってないです( ̄○ ̄;)

そして、朝も蒼来てたのねたぶん…

出来たのに無いと思って寝てました(゜∇゜)

明日は昼間にモンハン出来るので、お時間があれば何か一緒に行きましょ。

シクレ無かったらですがw

ではノシ
by なんちゃって桜の副団長 (2010-04-13 02:43) 

ソラキチ

>なんちゃって桜の副団長さんw

おはようございます^^
今朝は蒼のシクレだったみたいですね。
下位の蒼レウスだそうです。
てことは、次にシクレが来るとしたら、明日の朝かな?

今日の日中は、ちょっと用事を済ませてからインすると思うので、
時間が合ったら遊んで下さい^^v

ではでは~
by ソラキチ (2010-04-13 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。