SSブログ

7.0最後の週 そして、8.0へ・・・ [個人日記]

7.0も残すところあとわずかとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今週は大型アップデート前恒例の、スペシャルクエストウィークですので、
金策に奔走してる人も多いと思います。
自分も、今週は逆グラで金を稼いで、金銀アカムで金の卵貯金をコツコツとしております^^

やっぱ逆襲はグラビ、金銀はアカムに限りますなぁ

グラビは 餓狼北斗 で高台撃ちでまったりやらせてもらってます。
勿論、ガチでいったほうが早いんですけど、失敗して金減るくらいなら
チキン・・・安全策でいきます^^;

アカムの方は、自分は ネブララピスor極楽浄土 ですね。
しかし、極楽浄土は強いっすねぇ。
麻痺値が高いから、ガンガン麻痺しますからね!!
あれはオススメの1本ですよ^^ 
今週はヤマツがいるし、素材も簡単なやつばかりなので、持ってない人は是非!!ですw

あと最近やってることと言ったら、ナナの証集めですかね。
片手の生産は金曜日に終了したんで、後は8.0ででるらしい!?太刀の証集めです。
といってもあと10枚くらいなんですけどね^^;
ただ、今週に入って20回以上行ってますが、上翼&剛翼がまぁ~~~でない!!
たぶん剛翼なんてまだ3個くらいですよ・・・
アクラFX が出るらしいから、上と剛は集めとかなきゃな><;


そしてそして、来週の水曜日からは 8.0 になるわけですけども、
なんか色々変わるみたいですけど、めんどくさいので書きませんww
いまいち把握してないのは内緒ですw
アップデートされた後にゆっくりとなれていければいいかなぁ^^
ただ、一番楽しみなのは・・・


アイテムBOXの拡張です!!


これ、同意見の人結構いると思うけどなww
最大まで増えれば今の倍以上になるんでしたっけ?
つか、そんだけ増やせるなら、さっさと実装して欲しかった・・・・

まぁ今回のアップデートは意外と楽しみではあります^^
残り少ない7.0でやり残したことが無いように、皆さんも 【雑務】 に励んで下さいww
それでは^^ノシ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ジョジョ

え、ナナの太刀だと・・・?!

それは欲しい!死んだ目で渇愛を完成させたばかりなのに、またスナイプしなきゃならんのかw

龍属性だったらただでさえ息をしてない極封龍刀が完全に逝ってしまうので、火属性がいいなぁw
by ジョジョ (2010-04-18 00:51) 

ソラキチ

>ジョジョさん

ナナの太刀でる「らしい」ですw
なので自分もいま煙に巻かれてるところですw

属性がなんなのか・・・火か龍なのは確かなんだが・・・
まぁどちらの属性にしても剛種太刀はまだ無いから、
自分はどっちでもいいですけどね^^

つか、極封龍刀持ってたんですね。
使ってるとこ見たことねぇやww

by ソラキチ (2010-04-18 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。