SSブログ

7.0 スクリーンショット総集編です^^ [猟団日記]

こんにちは~

ここでUPしておかないと、日の目を見ることはないと思うので 大放出!!

まずは7.0の目玉 ラヴィエンテ

たぶん初ラヴィかな.jpg 

七福ネコ神と

お正月^^.jpg 

 

これは棘眠かな? つか、武器の向きが・・・^^;

あ~棘眠いきたいなぁ・・・

武器の向き逆じゃないですか?.jpg 

1枠5枚なんて・・・.jpg 

バレンタイン期間^^  愛の告白!?

バレンタイン^^.jpg 

 

お腹がすきました・・・ ご飯まだぁ~~

今日のご飯は?.jpg 

 

目立ちたかったんですね^^ わかります^^

目立ちたかったんですね^^;.jpg 

 

ヒプメモ行ってたら・・・ なんかバリバリっと><

ヒプメモ・・・かな・・・?w.jpg 

 

ちょwwでかいでしょww

キリンでけーよ!!.jpg 

 

いや・・・ これね・・・ 剛オルガロンなんですよ^^;

剛オルガロン・・・なんですよ^^;.jpg 

 

桜は綺麗ですよね^^

お花見です.jpg 

 

題名「アフロ・ヴァシム」      ゴメンナサイ;;

アフロヴァシムw.jpg 

本当はまだまだまだ・・・・・・・・色々あるんですけどね。

こんな感じの7.0でしたww ←わかるか!!w 

 

さて今日の夕方にはついに8.0です!

皆さん楽しみですよね^^ 自分も楽しみです♪

ではでは、アップまでの時間やることやって16時を迎えたいと思います^^

それでは~~ノシシ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

リンドウ

アップグレードし終わってインしようとしたら、
ロード画面で門前払い!?

どうやら家のPCの機能が低くって、 
モンハンFが出来なくなってしまったらしい・・;;

また・・ネカフェ通いになるかな・・・・・
by リンドウ (2010-04-22 16:02) 

ソラキチ

>リンドウさん

こんばんは~
なんか不具合みたいですね><

PCの性能云々ってだけではないみたいですよ・・・ 
明日の緊急メンテで改善されればいいんですが・・・

早く復帰できることを祈っております!!
by ソラキチ (2010-04-22 21:09) 

バーバリーブルーレーベル

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリーブルーレーベル (2013-07-30 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。