SSブログ

エスピナFX使用 餓狼北斗装備完成!! [個人日記]

こんにちは~^^

昨日は集め終わってなかったナナの証を集めたあと、
 エスピナFXペギアデ を使った、北斗用の装備を作ってみました。

エスピナFX使用餓狼北斗装備.jpg

見た目&スキルはこんな感じです。
念願の 装填速度+1 をつけることができましたw
これをカフ以外非課金で組めるんだから、FXはすごいですよね^^

ただクラージの赤が目立ち過ぎているのがちょっと気に入りません^^;
なので↑のSSではの髪を、に変えてごまかしていますww

初めてのFXでしたが、剛翼よりも上翼がぶっ飛びました><;
一部位フル強化するのに、25個も使います・・・ 一気に無くなりましたぁ;;
あとは強化費用・・・ 2.743.229z もかかります。
剛種武器1本分くらいかかるんですね::
ここまでして北斗装備に装填速度+1をつける必要があったのかは微妙なんですがw
でもでも、後悔はしていません!!w


そして夜は、使ってしまったお金を取り返すべく金銀アカム。
あと、ヴァイス胴に使った、棘白竜の火石を取りに白ナス。

金銀アカムはやっぱ美味しいですね。
PTで行けるし、乙っても報酬はさほど変わらないし、上髄ウマーだしw

白ナスの火石は・・・ 出ません!!!!
今週10回以上行ってますが、いまだに0個ですからね!!
しかも昨日は白ナスのクエ中にちょっと嫌なこともあったりしたし・・・
明日またちょっとだけやって、1,2個は欲しいですね><;

白ナス 火石でないんです><.jpg


おっと!
そういえば、フェンちゃんとリンドウさんが新しい剛種武器を作ったみたいです^^

フェンちゃん → ドドン・ゲイザー
リンドウさん → 浮岳ガン

フェンちゃんもコツコツ作って行ってるみたいです^^
次はテオのガンスが欲しいってw 
ガンスから攻めていくとはマニアックなww
また手伝いさせて下さいな^^

リンドウさんは今週初めて剛ヤマツに行ったのに早くもヤマツ武器とは!!
自分らの知らないとこで連戦しまくってたのかな?w
ランスも欲しいって言ってたけど、もう作ったのかな?

実は自分も、今週のじっちゃんで2つほど生産だけしときました。
証&素材はあるんで、お金に余裕がある時に強化しようっと♪

では今回はこの辺で~またです^^ノシシ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

P777

ども~^^

こんな時間までナナスナイプしてたPです^^

そして・・・!

剛翼は・・・!

出なかった。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ最後に報酬術で証が2枚きたのは嬉しかったけど><

しかしついに8.0アップデート!

色々不安に思うこともありますがとても楽しみですヽ(´▽`)ノワーイ♪

まだHR500行ってないヘタレですが8.0でもよろしくお願いします^^

では~ノシ


by P777 (2010-04-21 02:12) 

ソラキチ

>Pちゃん

あのあと頑張ったんですなw
剛翼は~・・・
いつかきっと救済が来るだろう!!←コナイダロウケドw

8.0はどうなるのかなぁ・・・
楽しみではあります^^

みんなでデュラガウアいきましょ~
ではまた夜にノシ
by ソラキチ (2010-04-21 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。