SSブログ

SR上げしてたら・・・ [個人日記]

みなさまこんにちはです^^

昨日のお話。
日中はリアルでお出かけしてて、結局まともにインしたのが21時ころでした。
だ~れもいなかったから、1人でカジキマグロ釣って納品してましたw
太公望まであと2900匹くらいかな?w

つか、前の記事に 「カジキマグロ納品おいしいです^q^
なんて言ってたけど、あれ・・・そうでもなかった・・・
太公望が欲しい!! とか カジキマグロいっぱいあるよ!!って人向けですね。

入門区限定で配信されている、
「大先輩に続け!」のドスガレ狩猟でも400SRPでした;;
1人でも2ラスタくらいで終わるので、断然こっちの方がおいしいです^^;
 
 
そんな感じに、1人でちんたらSRあげをしていたら、
お久しぶりに BOSSさん が遊びに来てくれました^^
(なぜかいきなりホットドリンクをくれましたw)
 
なんか行こう~ ってなって、「HCクエストは?」との事・・・
まだ行ってなかったので、是非!!ってことで、
ババコンガとクック先生 に行ってきましたよ~
 
ババコンガ出発前に 「お尻に注意!!」 と助言を受けて始まったんですが・・・
あれって、初見で行って 避けれる人いないよww
しかも、怒り状態だと 紙防具 なんでほぼ即死級のダメージww
華麗にハットトリック決めてしまいましたとさ;;
 
すでに動画はアップされてるので興味のある人は見てみてください。
ただあれは予備知識無しで体験して、衝撃を受けてほしいので、
自分はあえて詳細は書かないでおきます^^
 
一応ババコンガもクックも討伐成功し、ちょっとドスガレ行ったりしてたら、SR11までやっと上がりました♪
まだまだこれからですね^^;
 
 
あ、そういえば自分はしっかり公式を読んでなくて知らなかったんですが、
HCで取れる新しい素材から、HC武器って作れるじゃないですか?
あれってまだ 片手・大剣・ランス・ライト しかないんですね><;
 
他の武器に関しては、8.5から順次追加予定だとか。。。
なんで一気に実装しないんだ!!って話ですよね~
自分が選んだハンマーのHC武器の性能が気になる><;;
 
 
やっと本格的にSR上げを開始したわけですが、
ほぼHRあげの時と同じ感覚ですね。
当時は何をやって上げてたのか今は全然思い出せませんww
 
コツコツやるしかないか^^;
ではでは、まったで~すノシ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

P777

ども~^^

書物集めのお手伝いありがとうございました^^

ランスと言う非常に地味なのを選びましたが後悔してませんヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

とりあえずマグロ納品でSR上げてHCクエに行きたい!

これからは色々がんばらないとな~><

やっとスタート地点に立てた気持ちです^^

ではまた~ノシ
by P777 (2010-04-28 02:19) 

ソラキチ

>Pちゃん

昨日のドスランはきつかったねぇw
でもでも、とりあえず秘伝書さえ取れば後はどうとでもなるからね^^

ランスはいいと思うよ♪
ハンマーよりね・・・ ←しつこいw

とにかくSR8になれば、雪山の共闘行けるからなんとかそこまで頑張って^^v

では、次は木曜日の夜にノシシ
by ソラキチ (2010-04-28 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。