SSブログ

SR上げ飽きますねぇ&Pちゃん秘伝書GET!! [猟団日記]

デュラガウア実装されたけど、初日くらいしかまともに行ってないソラキチですw

はい、こんにちは~^^ノ

 

最近また更新サボってたのでちょっと書かせてもらいま~す。

月曜日の日中ですね、ついに?フレの KYOさん とスカイプしましたよ~

日中はほとんど1人でいる事が多く、その日も入門区でドスガレソロでSR上げをしていて、飽きたので雪山の共闘を募集したら、KYOさん登場ですw

そのあと2回くらい行ったあと、隣で見ていた嫁が、

「スカイプしたらいいじゃん」 って。

なぬ!wいきなりじゃ緊張するじゃないか!!w と思いつつも、提案したら快く受けてもらって、KYOさんと初めてのスカイプ&狩りをしてまいりましたw

緊張しましたが、1時間くらいかな?楽しくクエ行かせてもらいました^^

また遊んでくださいね~。 もちろんスカイプ付きでw

 

そして、昨日のお話になりますが、ウチのP太郎君が火曜日の時点でHR485だったんですが、プレ・・・ ゲフンゲフン ものすごい頑張りwを見せまして、ついにHR500に到達致しました♪

ウチの猟団で6人目のピンクネームですなw つかほぼピンクの猟団になっちまった・・・w

そしてそして、さっさと秘伝書GETしよ~ って話になり、途中P太郎君のフレさんも参加して、猿蟹やら演習ドスランをひたすら回して、各3冊ずつ集めちゃいました^^

実質、2時間ちょっとかな? 最後の青2冊にかなり苦戦したけど、まぁ順調に揃った方だと思うよ。

そして、ランスの秘伝書 をGETです。

これで、ジョジョさん片手、P太郎君ランス、自分ハンマー・・・ と、3種類になりました。

先は長いのであまり気負わず、暇な時にちょこちょこ上げていけたらいいかな?

 

う~ん・・・あと最近の悩みなんですが、団員さんがインできないことが多いようで、人が集まらないという・・・

リンドウさんはいま悪い意味で話題の、アップ後イン出来なくなり、俺様・フェンちゃん・ジョジョさんはリアルの都合で(いいのかな?)あまりイン出来ない状態です。

ジョジョさんはそれでもちょこちょこインしてくれます^^

前々から言ってましたが、やはり新しい団員さんを探すか・・・

よし!!次の祭までに@2人くらいは探してみよう!!

 

では、今回はこの辺で~またです^^ノシシ

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

バーバリーブルーレーベル

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-02 01:46) 

Louis Vuitton Borse

txymnqbopsbnbofxt, <a href="http://www.nilopiccoli.it/borselvoutletit.asp‎" title="Louis Vuitton Borse">Louis Vuitton Borse</a>, mtdaVJv, <a href="http://www.nilopiccoli.it/borselvoutletit.asp‎" title="Louis Vuitton Borse">Louis Vuitton Borse</a>, tCzzvxb, <a href="http://www.nilopiccoli.it/borselvoutletit.asp‎" title="Louis Vuitton Borse">Louis Vuitton Borse</a>, GvzMGCz, <a href="http://www.nilopiccoli.it/borselvoutletit.asp‎" title="Louis Vuitton Borse">Louis Vuitton Borse</a>, fxwuOHK, <a href="http://www.nilopiccoli.it/borselvoutletit.asp‎" title="Louis Vuitton Borse">Louis Vuitton Borse</a>, lmrwlEO, <a href="http://www.nilopiccoli.it/borselvoutletit.asp‎" title="Louis Vuitton Borse">Louis Vuitton Borse</a>, bLdQzzN.
by Louis Vuitton Borse (2013-08-04 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。