SSブログ

ネタが無いので装備晒しw [個人日記]

こんにちは~

団員さんのイン率の低下(リアル事情もありますが)により、猟団ネタがあまりない今日この頃。一定してインしているのは、自分とPちゃん、あとリンドウさんくらいになってます。

というわけで、久しぶりの記事は装備晒し。

特別使える!! とかって感じではなく、ただ最近の自分はこんなの着てますよ~ってお話ですので、あまり期待せずに見てくださいね^^;

 

 【餓狼激運装備】

カフ:                   断食カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:神楽・覇【胴当て】    Lv7 127 剛力珠 剛力珠
腕:ゴルトFアーム・赤    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:ゴルトFフット・赤    Lv7 123 報珠 ● ○

防御力:583 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:5 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,餓狼+2,激運,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,絆

これは砥石無しなので、高速砥石でカバー。

これで適性じゃないチケヴァシムに行きたかったなぁ・・・

 

 【匠+SP換装】

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:古龍SP          Lv7 127 ○ 
胴:メレティFベスト・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:メレティFアーム・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レックスLグリーヴ    Lv7 155 ○ ○

防御力:651 火耐性:8 水耐性:6 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,まんぷく,斬れ味レベル+1 +SPスキル

こっちは耳栓も砥石も無いので、担ぐ武器&モンスターが限られます^^;

 

ちなみに昨日は2番目の装備で、剛デュラ行きました。

  • 耐性SP入れて鳳凰(全耐性UP)
  • 強腰SP入れてパライズレイピアSPⅦ(状態異状強化)

この2つのパターンで行ってみたんですが、片手の麻痺値でも2回くらいしか麻痺させられなかったので、黙って別の武器担いだ方がいいですね^^;

結局、麻痺入れはガンには敵わないってことですね><;

 

しかし剛デュラの体力の多さはどうにかならんもんですかね・・・

ガチでやると時間が掛かる掛かる^^;

あと証5枚でシェンヘヴィが作れるので、メンテまでにコツコツ集めたいと思います^^

では、簡単ですがこのへんで^^ノシシ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

リンドウ

 剛デュラのタフさには困ったものですな・・・^^;
自分は色んな武器で試しながら他のパーティに混じってましたが、
自分的には冬将軍付き激長ランスが安定してたかも
(後ろ足あたりをツンツンしてた)

連戦に飽きたら全員ガンスで挑んだりもしたw
(連敗したけどねw)

団長から貰った(くれって催促してw)イベントの証4つで出来た頭防具
キリンルフスFが、役に立ちましたw(アレ1つで耐寒15も付く)

みんなもレッツ冬将軍!!w
by リンドウ (2010-05-11 12:36) 

ソラキチ

>リンドウさん

こんちは~
ほんとタフだよねw
特別欲しい武器も無いから、もうやらないかもww

自分は、龍大剣がいたPTが何気に早かったかなぁ。
まぁ担いでる人のPS次第かもしれないので、一概には言えませんけどね^^;

イベント補助券で作れるキリンベルデとかってやつは、捕獲が+10あるから、それもなかなか使いやすいとかって話は聞いたことあるかな。
つか、イベント補助券自分はつかったことないですけどねw

では^^ノシ
by ソラキチ (2010-05-12 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。