SSブログ

今日から登録祭なんだががが [猟団日記]

みなさんこんにちは^^

昨日の日中は、自分はあまりやる事がなかったので、久しぶりに奥さんのキャラ(鯖2)を起動して、ミラデビSPを作るためにボレアス6戦、バルカン3戦してまいりましたw

あとは、ルーツの翼膜と魔眼を5個づつ集めれば完成します^^

うん。やっぱモンハンは武器防具を一生懸命作ってるときが面白いね♪

自分のキャラだとある程度の素材は持ってるから、新しく何か作ろうと思っても、ほとんど止まらずに強化出来る時が多いのでつまらんのですよ^^; ←ジマンジャナイデス><

なので、今週の目標はミラデビSPとニャキの完成ですww

 

夜はソラキチも起動していざなんか行こうとしたけど、思いつかず サブの美学act2 をDVD見ながら放置して、鋼龍石を集めてましたよ・・・

ホントヤリタイコトナインデス

それでもPちゃんがインしたから、剛ラオの証を5枚ほど取りに行って、その後、剛クシャサブクリを2回だけ行ってきましたw

ラオの証が20枚になったから巨龍ガンでも作ろうかなぁ・・・

でも使い道あるかなぁ・・・

 

 

さてさて。今日から登録祭でございます。

今回は団員さんがほとんどいない予感がします><;

Pちゃんとまったりゆったり入魂でもしてますよ^^

あ~ 今回の個人韋駄天どうしようかなぁ・・・闘技場でレウスだったかな?

たぶん他にやることないから嫌になるまでは頑張ってみようw

ではまたです^^ノシシ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://75sz19g.help.to-hoku.info/75sz19g/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。