SSブログ

@6日ででで・・・ [個人日記]

こんちゃ~っす^^ノ

 

いま私は何をしているかというと、団チケ集めです^^

しかもこのブログを書きながらw

ネコいじめ.jpg 

右手で記事を書きながら、左手でボタンをひたすら連打・・・連打・・・連打・・・

動画を見ながらでも、ブログを書きながらでも、笛をただ振り回してるだけでお手軽に出来ちゃうのはいいですよね^^

ウマ~.jpg 

そういえば皆さんは今配信されている、カフヴァシムにはもう行きましたか?

なんか基本報酬に「ポルタチケット 桜」がはいってるみたいですね!!

そんなこんなで先日、Pちゃんと何度か行きましたが、まったくでねぇよw

Pちゃんは出てたから自分の引きがわるいだけなんだろうけどさ・・・。゚(PД`q。)゚。

貯金したい人は今のうちにいってみたらいかがですか?

 

 

さてさて、ここからはプライベートな内容でお送りします。

タイトルにある「@6日」ですが、なにが6日かというと、我が家に新たな家族が増える予定日まで@6日でございます ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

なんだかんだで3人目か・・・。お恥ずかしい話あっと言う間にここまで増えましたwww

今にも生まれそうな感じなんですが、早く出てきて欲しいですね~

出てきたら、ここにまた報告したいなぁって思ってます^^

 

ではこの辺で失礼しまっす^^ノシ

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

リンドウ

 滅多に逢えないので、ここで書き込みw
自分もカフヴァシム行ってみたぜよ、
あれって基本報酬がちょっと変わったヴァシムなだけな感じw
自分はアミノが結構手に入ったよ^^

みんなとまた集まれてまたクエ回ししたいもんですわw

今週、自分は剛ドラ連戦漬けでしたw
そして剛ヘヴィで一番作りやすい剛ドラヘヴィ出来ました
(まじで疲れた^^;)

剛ドラ装備はまだ作り足り無いから、
みんなと一緒に剛ドラ連戦しましょうねw

追伸・・・・豚服とPカフ課金しちゃったww
by リンドウ (2010-08-29 22:12) 

ソラキチ

>リンドウさん

そういえばあのヴァシムは虹色鉱石も美味しいらしいですよ。
まぁ以前のチケヴァシムでストックあるからいらないんですけどね( ´∀`)/~~
100以下の人なら楽しみながら出来るし美味しいしで一石二鳥かな?


お!ドラ天作りましたか!
自分も真っ先に作りましたよ!
でも暴君で使っただけでそれ以来使ってないのはナイショ(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

ドラの証なら欲しいからまた皆でいきたいね( ̄▽ ̄)b
by ソラキチ (2010-08-30 18:17) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://nb1cje0.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 12:18) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-j8k12p.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 00:21) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://00hufb5.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 00:34) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://yun8tr-.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。