SSブログ

久しぶりに書いちゃいますヨ[exclamation×2] [個人日記]

こんにちは( ´∀`)/~~

いつ以来かわかんないくらい久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


え~前回の記事に子供のこと書きましたが、無事に産まれて元気に育ってます(笑)
もう5ヶ月になってます。

産まれたら報告するって書いといて書いてねぇし[冷や汗2]

すんません[涙]


さて最近のモンハンは、かなりマンネリ気味になってましたが、HC武器を作りたい衝動に駆られまして、昨日頑張ってました[ウッシッシ]

現在の秘伝書は…
・ハンマーSR202
・ライト SR110
って感じです。

ライトのHC武器を作ろうと思い、L魂【極】集めがてらHC素材でたらラッキーかなって感じで、ドド変種15連戦して
『雪獅子の妖牙』げっと[るんるん]

次はフルフル変種12連戦で
『アルビノ腹かみ』げっと[るんるん]

いや~初めてのHC素材の妖牙が出るまでは、本当に出るのか不安で不安で…[涙]

出た瞬間はガチで叫んだ
(*≧m≦*)ププッ

出た時の喜びはマジパねぇ(笑)

あとはL魂【中】を10枚集めれば完成です(*^-')b

チケなくなるまではHC武器作りに励みますよ[るんるん]


携帯からの書き込みなんで簡単ですかこんなもんで[冷や汗]


これからは『何か』あった時は書きます[exclamation×2]


たぶん…

た…ぶん………


…………。



~~~~ー(・∀・)ー ブーン


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リンドウ

ここで書き込むような事ではないかもだけど、
みんな大丈夫か!!
なんか今更感がするけどみんなの安否が気になるリンドウです!!。
ちなみに自分ところは少し揺れたぐらいで何の問題ないけど・・・

こんなカキコしか出来ないけど・・・みんなの無事を祈ってる!!。

以上リンドウ
by リンドウ (2011-03-13 23:19) 

ソラキチ

リンドウさん


自分、俺様はあい変わらず元気です!
お互い地震は震度6強をくらいましたが、当日に停電になったくらいで、他は大丈夫[ウッシッシ]


Pちゃんも住んでる所からしたら大丈夫だと思うけど、最近はインしてないからなぁ…

わかるのはこのくらいですが、リンドウさんも元気そうでなによりです(^3^)/
by ソラキチ (2011-03-14 19:38) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://r96vm0r.my.hellowark.info/r96vm0r/
by 粒あん (2011-04-20 05:05) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://r4pve-l.my.hellowark.info/r4pve-l/
by 粒あん (2011-04-20 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。