SSブログ

たっぷりをちょっぴり行ってきましたw [猟団日記]

どもヽ(・∀・)ノ

今日も更新ですよ!
どこまで続くかなぁ…。たぶん週末に止まる気がするけどねw

自分のリアルのお仕事は毎日高速道路に乗るので、移動中にちょこちょこ携帯から記事を書いてますw

道交法違反ですねwww

しかしうちの団員さんは誰もブログ更新したのに気付いてないんだろうな…。存在を忘れられてますw
それだけサボってたってことですね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ ←オイw


さてさて、昨日は15日だったので特クエの日でしたね。
ちなみに私の給料日でした。
はい。関係ないですねw

日中に私の影武者(嫁)が少し回してくれていたので、夜にインした時にはガンスSR23からスタート!

今回はガンスだけ上げる予定でしたので、俺様・Pちゃんと特レイアへ!っと思わせて、紙切れ集めをかねてHC下位ナズチへw

レイアよりSRPは多いんですよw

31を越えたところで今度は特黒グラへ。途中でなのさんも参加して終了時間まで行ってきました。
いや~馴れないガンスで何度乙ったことか( ´△`)
余裕で1乙安定です( ̄▽ ̄)b

しかし黒グラは固いね…。青ゲしかまだ出ないから腹割れないと切れませんwなのでHB使ったり砲撃したりと悪戦苦闘さぁw

まぁいい練習になりました!

あとはHC下位バサ行って、シメにHC剛テオで昨日は終了です。

なのさん『覇角』ゲットおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
しかし…あのテオのバックステップからのブレスってどうやって避けるんだい!?ん!?
双剣で行きたいからガードは出来ないし…。回避あれば避けれるのかな?

とりあえず爆発しまくりで回りが見えなくなるのが、すこぶる厄介ですなw


とりあえず昨日はそんな感じで楽しかったです(*^ー^)ノ♪

ではまた頑張って更新します!ここに迷い込んだ人はまた来てみたらいいと思うよ!w

ではまたですヽ(・∀・)ノ




今日からは紙切れ集めじゃあぁぁあぁぁ!!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘伝書ガンス取った!!( ´△`)=3 ハァ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。