SSブログ

秘伝書ガンス取った!! [個人日記]

おはよ~ございます( ̄0 ̄)/

かなりお久しぶりの連日更新だよw


昨日は、団員がインするまで野良でHCへ。

昨日の記事に書いた欲しい素材に入ってる、上位ゲリョスとレウス変種。あと書いてなかったけど上位蒼レウス行ってきました(-゜3゚)ノ

レウスは4戦くらいでナタしゃんがゲットw

ゲリョスは10戦チョット行ってまたまたナタしゃんがw

ただ… 2%のHC素材引くまでに、1%の毒怪鳥の頭を3個(剥ぎ1・ナタ2)も引いてるっていうね( ´△`)=3

蒼レウスは出ませんでしたよっと…

ん…?自分で剥いだのって頭だけ…w


で!HCやってたら双剣が200越えたんで、予定通り秘伝書ガンス取りましたよ~

とりあえずいつも通りカジキ納品して、その後Pちゃんと下位ゴゴとHCクックやってSR9にw

ここで0時過ぎてたんで、11まで上げて特クエ行きたかったんですが、眠気MAXで断念(ToT)

もったいないけど平日の特クエはなかなか…

今日の夜に3時間くらいしか出来ないけど、上げられるところまで頑張る!!

100越えればとりあえずは楽になるしね(*^-')b

ガンスはまったく使ってない武器なので、秘伝書取ったからには最低限使えるようになりたいです。

リンドウさん!早く戻ってこいよ~!!w
ガンス4で遊ぼうぜぃ!!


では今回も文字だけの記事でしたがこの辺で( ̄0 ̄)/

またですノシ




猟団を大きく、活発にしていくのが団長の仕事だ!!ってある方のブログで見ました。

やべぇw仕事してねぇw

団員様募集中ヽ(・∀・)ノ

HCクエが大好きで、スカイプ出来る人は即採用ww



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ルイヴィトン 激安

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by ルイヴィトン 激安 (2013-07-04 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。