SSブログ

韋駄天に向けて素材あつめ [個人日記]

どもヽ(・∀・)ノ

第50回公式狩猟大会の内容が発表されましたね!

今回300位?以内の報酬がリニューアルしたみたいですね。HCチケットとか貰えるみたいなので頑張ってみようかしらw

一応、秘伝作りたいのでHCチケットはいくらあっても困りませんからね!

まぁ下手な上にすぐイライラしちゃうから、とりあえず100位以内を目指そうかw
低い目標だっていいじゃない!参加することに意味がある(`・ω´・)b グッ


そんな訳で週末はレスタいれてHC素材集めしてました~

とりあえず双剣・ランス作ろうかなって素材確認したら、11個も足りなかったw

PちゃんとKYOさんに何度か手伝ってもらったり、野良で行ったり、レスタと2人で行ったりしてたらなんとか揃いました( ̄▽ ̄)b

ご協力感謝ですm(__)m

作ったからには頑張らないとね!武器が正解かはわかりませんが、HC武器を使うんだから…ねぇ…?

楽しみです♪( ̄▽ ̄)ノ″

さて今夜は何やろうかなぁ。

ちょっぴりイベントやって、レスタがいるうちにまたHC行っておきましょうかね(*´∇`*)

では、今回はこの辺でノシシ




KYOさんから話をきいてツイッター登録してみました。ただ使い方がいまいちよくわからないw

誰か教えてm(__)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。