SSブログ

ソロ&野良でコツコツと [個人日記]

どもヽ(・∀・)ノ

昨日は祝日でお休みでした。

週末の韋駄天に向けて、どの武器を担ごうか改めて考えてたら、『こっちの方が良くね?』ってのがありまして、慌てて素材を集め直してましたw

下位はソロ、上位は募集して昨日は5個くらいかな?なんとか集め終わりました(*´∇`*)

自分が持ってる秘伝書くらいは300位以内を取りたいので、これで準備万端!!

あとは奇跡を願うだけw


そういえばお昼前に自由区に飛んだら、

KYO「HC下位バサル素材&紙集め@1ココ!」

って流れてたので乱入w
なにやら、2時間やっても素材が出なくて、出掛けられないとの事(>_<)

でも5,6回行った所で無事ゲット( ̄▽ ̄)b

せっかくの休日が無駄にならなくて良かった良かったw


さて。今日は韋駄天前の最後の空き日なんで、アメジストの素材と紙をマッタリと集めようかな(-゜3゚)ノ

ではまたですノシシ




さっき仕事してたら、指に画ビョウが刺さりました…
しかもしっかり根元まで


(;;;´д`)



,
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。