SSブログ

俺の韋駄天は終わった… [個人日記]

どもヽ(・∀・)ノ

韋駄天やったんですけど、やっぱり難しいですね…

こうやれば良いんだろうってイメージはあるんですけど、それを実現するPSとやりこむ根気がありませんでしたw

1つでも多く300位以内に残ることを祈ります( ´△`)


さていつまでも落ち込んではいられない!

今週はG珠が作れる、衝撃クエが大量に再配信されてますね!

以前配信された時はほとんどやってませんでした。改めてスキルを見てみると、使えそうなやつが結構あるんですよね。

せっかくなのでこの機会に一通り集めちゃおうと思います(`・ω´・)b

では簡単ですが今回はこの辺でノシシ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キョウ

こんばんは^^韋駄天お疲れさまでしたm(__)m

自分今回は太刀のみの参加でしたが、いまいちこれと言うやり方がわからなかったのと結果はksで終了でした・・・

今回は早くて楽だったけど競争率半端ないね!

さて、韋駄天も終わったからイベントでも消化しようかと思う今日この頃です(・ω・)
by キョウ (2011-11-28 21:12) 

ソラキチ

>キョウさん

韋駄天お疲れ様です!
自分も太刀はちょっとやってみたけど難しい…。
良い戦略も思いつかず…。
でも久しぶりの韋駄天で意外と楽しめたし、武器も色々作れたから、次回また頑張ります( ̄0 ̄)/
by ソラキチ (2011-11-29 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。