SSブログ

褒賞祭ですよ~ [猟団日記]

どもヽ(・∀・)ノ

入魂祭終わって褒賞祭ですね。
とりあえず韋駄天、巨大魚の結果から。

基本へっぽこハンターなんで順位はまぁいいじゃないw

韋駄天はなんとか3部門で300以内に入ったみたいで、ハーフチケット3枚いただきました。

あと巨大魚は嫁さんが釣ってくれた記録なんですが、全部門で300以内に入ってた!なのでこちらもハーフチケット3枚!

トータルで6枚GET!!

嫁さんありがとうm(__)m


早速納品行ったんですが、こんな時に限って大激運のお守りがなかった( ´△`)

無難に300枚いただきましたよっとw

でも300枚でもかなり助かる
(*´∇`*)

次回からもハーフチケットって貰えるんでしょうか?もしそうならまた頑張りたいですね( ̄▽ ̄)b


さて、全鯖合計で2億魂いったみたいで、色々クエきてて何をやろうか悩むところですね…

昨日はとりあえず『HCアカム』と『髄ルコ』行ってみました!

HCアカム初めて行きましたけど、なんかよくわからんが、溜めてドーーンってなるやつ?が痛いですw

野良で5戦程行ったんですが、動きがわからなくて1乙安定でした(* ̄O ̄)ノ

もちろん素材は出なかったよ!!
(`・ω´・)b


髄ルコはPちゃんと募集してこれも5戦くらいかな?行ってきました。

まぁ髄がでて砂漠って以外は普通の剛ルコですねw

髄は基本で1個出ました。
珠、牙と一緒で10%くらいなのかな?
サブでも出るんかな?

あ、あとPちゃん情報だと、1枠3枚のルコ証が出たみたい!!

ルコの武器はなかなか優秀なやつがあるので、証欲しい人にもちょうどいいかもね。剛チケ1枚で受注できますしね(*´∇`*)


アカムとルコはもうちょい行ってみたいと思います!


では今回はこの辺でノシシ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。