SSブログ

チケ茄子・・・地雷ですいません・・・ [個人日記]

昨日気が付いたんですが・・・。

俺って団員さんを抜いたら、まともにインしているフレ3人しかいない・・・なんかネトゲしてんのにこれって・・・w

寂しいけどもこんにちは><;

 

昨日は、一昨日の「8時間コース」のツケが回って来て、昼過ぎまで寝てました[あせあせ(飛び散る汗)]

んで、気を取りなおしてお目覚めのチケティガ部屋へ。街テオ8連戦でまた30枚を切ってしまったから集めないとね。

チケティガ双3笛1も見なくなるんですねぇ・・・

剛種クエとかは、装備自由ガチのほうが断然楽しいけど、チケ集めは作業感が否めないですよね・・・wここばかりは楽させてください><w

 

そのあとは一旦放置。また夜に再開してBOSSさんがいたのでジャンプ!

ん・・・?同じランドに桜の方がいるな・・・邪魔しちゃ悪いか・・・

コッソリ逃げる→実は見つかっていたw→BOSSさんから個チャww

 

んで、なんか行こう!って誘ってもらったんで、チケ茄子をリクエスト。

1回目2回目は3人で行って、1回目自分が1乙するも皆さん上手(もちろん自分以外ですw)なのでなんてことなく討伐!

そして運命の3回目・・・

ここで自分が完全なる地雷モードに突入

3回目はオリンポスで。茄子に大剣は初だったけど、最近はテオでよく担いでるからなんとかなるさぁ~って、鼻歌を歌いながらエリアに入り、寝てる茄子君を切る切る切る!!!

ここから注目!!!!

  1. 茄子君寝てるのに起こされて怒る
  2. 咆哮
  3. 高耳忘れた地雷が耳ふさぐ
  4. 茄子君突進
  5. 地雷が食らい体力半分近く持って行かれる
  6. 茄子君大興奮で戻って来る
  7.  ガードできずまた食らう
  8. 茄子君ノリノリでもういっちょ突進
  9. 瀕死で気絶状態になすすべなく被弾
  10. 地雷乙・・・

 

・・・・・・・・。

 

皆さんわかりますか?茄子初見のハンターのほうがまだ使えますよね・・・。

これでHR400超えてんだからたちが悪い・・・最悪でした・・・。

ゴメンナサイ

久々に凹みましたね・・・。 

とりあえずBOSSさんたちとはそれで別れて晩飯に逃げました;;

 

子供を寝せたた後にまたインしたら、Pちゃんがインしてたので、クシャの宝玉があと1個でバール素材が集まるってことで、先日同様41クシャへ。

なんと1発で剥ぎ取りで引き当てましたww

これで週末にはバールでコラボが出来そうだね^^v 

あとは逆ディア行って最近の日課のキャラバンに行ってさすがに眠く終了しました。

 

だんだんやりたいことが少なくなってきてます。

なにか面白いこと探さなきゃ。

新しい団員さんも探して、もっと賑やかな猟団にしたいなぁ・・・。

いつまでもフラフラ遊んでる場合じゃないよね^^;

団長らしいことをしていかなきゃならんよね。

う~ん・・・。どうやったら団員が増えやすいか、いまだに悩んでしまう・・・。

声掛けしかないかぁ~・・・。

 

頑張るか!!では、この辺で^^ノシ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

KYO

コメ失礼します\(__)

剛テオでよく音無G入れ忘れて耳を塞ぐもっと地雷です[指でOK]

団員の方は今が十分楽しければ、まだそんなに焦らなくてもいいと思いますよ。

即席で集めたところで、みんなバラバラでやったりするのであまり団の意味が…

自分の団も、入ったけれど一度もご一緒する前に辞めていった人も多々いますからねぇ。

自分猟団の人以外は、結構グリーのフレが多いのでそちらを活用するのもいいかもですね。
by KYO (2009-11-18 09:46) 

ソラキチ

>KYOさん

おはようございます^^
コメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ナスのときは参りましたよ・・・


団員の件は実際そうなんですよねぇ
ウチも入ったときに一度だけクエに行って以来、そのあと絡むことなく気がついたら退団されていた方がいました・・・

ホント最近は新しいフレが出来ることもなく、出会いを求めていますww
GREEかぁ・・・
コミュを見れば鯖1の人同士、楽しそうにやってますからね・・・

色々試してみますね^^v

by ソラキチ (2009-11-18 10:05) 

KYO

グリーは最初にトモRYUさんとフレになってから、トモさん繋がりのフレがかなりできましたね。

自分からって人は全然居ないのは内緒ですがw

そう言えば、自分とソラキチさんもグリーからでしたもんね(^_^)

大体、自分とBOSSは毎日居るので、基本的に二人ともお手伝いさんなので何か行きたいクエなどあれば遠慮なく遊びに来てください。
by KYO (2009-11-18 12:16) 

ソラキチ

GREEのフレはけっこういたんですが、自分が猟団を作ってからはあまり絡まなくなってしまって、今じゃまったく付き合いなくなっちゃいました・・・。

それでも、KYOさんとBOSSさんが遊んでくれるので、そこまで退屈ではないんですよねww


なのでこれからも、遠慮なく遊びに行きますので^^w

by ソラキチ (2009-11-18 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。