SSブログ

猟団に大きな動きが!! [猟団日記]

サブキャラ作ったのはいいけど、や、やっとHR11になりました><;

弓担いで、いまだに裸でここまできたが・・・

うんw暇w って感じでこんにちは!

 

 

昨日はやることねぇ!だったので、職人が来てるうちに~ってことで、剛キリンの証集め。

ランスか弓で悩んでたんですけど、ランス 幻雷槍【雷光】作りますw

 

そのあとは久しぶりに新団員の勧誘でもしようかとオネストへ・・・

広場に着いたらひたすら人様のステータスを覗く・・・覗く・・・覗く・・・w

んで!6人目?の人があっさりおkをくれて、晴れて入団していただきました!!!

HNはfenrirさん ←HNを載せる許可取ってますww

新メンバー入ってのSS.jpg

なんか自分では下手です><なんて言ってたけど、いぁいぁ、笛がすごい上手でしたよ^^v

予備知識をほとんど与えないで、初ヴァシムの結晶破壊をやってもらったんですが、

難なくこなしてましたw

ただ俺が双で体力を削り過ぎ、最後のダウンで殺してしまい尻尾切れず・・・

逆にすいませんでした><;

 

それから、猟団の大きな動き!!はそれではととまらず、夜にインした俺様が、

「団員さらに2名追加だよ~w」

 

・・・・・はい??

まじっすか・・・?

 

その2人は団を抜けたばかりで、まだペナルティ期間なので申請はいただいてませんが、

ちょっと顔合わせ&猟団の説明&交流クエを行い、

ペナルティ明けには入団してもらえることになりました^^v

 

ただHRは自分より上で、MHF歴がオープンβからやってるみたいで、

若干の緊張をしておりますw

 

 

いままでが3名でまったりのほほん猟団だったので、

いきなりの3名追加で自分もビックリでしたww

 

これからさらにがんばりやす!!!

・・・ソロソロダンチョウラシクシナイトネww

 

というわけで、~悠久の狩り人~は、

来週あたりにはさらにパワーUPします!!

おまけに、昨日猟団ランクも3になりましたので、

これからも団長として頑張ります><;

 

ではこの辺で^^ノシ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

BOSS

こんにちわぁ

幻雷槍【雷光】良いですねぇ ^ ^
あたしも欲しいと言えば欲しいですが
あの武器は女キャラが持ってて似合う気がするので
BOSSは作るなら真舞雷槍【鴆】かなぁ…?w

団員さん増えるのはいいですねぇ♪
うちは一緒にクエに行って気が合った人しか誘わないので
滅多に増えません><;

でも、人数が増えればまた対応の仕方なども変わってくるので
ソラキチ様の腕の見せ所ですよ ^ ^?

お互い 頑張りましょう♪
それでは、またです~ ^ ^ ノシ



by BOSS (2009-11-21 15:49) 

ソラキチ

>BOSSさん

こんにちは^^

そう言われてみれば、
女性キャラのほうが似合う気もするなw
ただベルの証は2,3枚しかないのでキリンでw


新団員さんは、俺様のフレ2名と、
自分が声掛けた1名の3名になります。

たしかに自分が知らない人たちなので、
これから嫌がられない程度に、
ちょこちょこ絡んで行けたらなっとw

ではでは~

by ソラキチ (2009-11-21 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。