SSブログ

俺様というハンターの話 [俺様【副団長】]

【ハンターネーム】

俺様

~悠久の狩り人~ 副団長

 

【活動時間】

20時~

だいたい毎日インしてます。

 

【武器使用頻度】

・よく使う

大剣、太刀

・モンスターに合わせて

双剣、ハンマー、笛、ライト、ヘヴィ

・ほとんど使わない

片手、ランス、ガンス

・只今練習中

 

【嫌いなモンスター】

ラージャン・・・

 

【モンハンの軌跡】

P2Gから始めました!

Fは2009年6月頃から始めて今に至ります。

 

【一言】

影のプロハンです!(自称)

よろしくお願いしますw

 

【俺様とソラキチ】

俺様がFを始めた頃からのフレですw(一応ww

猟団でスカイプをしているときは、団内の盛り上げ役的なポジションにいますね。

さすが副団長!w

これからも頼りにしてますよ^^

 

プレイスタイルは、とにかく楽しい狩りをって印象。ガチ大歓迎ww 

狩りの腕もバッチリ!!

最近は、剛テオソロもサクッと達成したみたいだし、

これからもメキメキ腕を上げていくと思います!!(・・・マケテラレネェw

 

副団長として、ヘタレ団長を支えて下さいね・・・w

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。